AX まさか勝てるとでも?(私が) 厄日でした










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厄日でした 

まじで、第一話の良太郎なみに最悪の部類に入った
ゆえにはげしくテンション低いので説明する気にもなりません
悪いことばかり続く、確率的にはそんな日もあるのだろうけどさすがにこれはちょっとひどいぜゴッド

<ゲーム関係>
バーチャルコンソール5月27日新規配信タイトル+Wiiウェア

『ペルソナ4』リムジン型のベルベットルーム
どんどんフットワーク軽くなるなイゴール。

gooがWii向けのオリジナルコンテンツの提供を開始

『428(仮題)』のティザーPVを公開

フィギュア「鉄道むすめ」がニンテンドーDS用ゲームに!

サザン活動休止ということで『桃太郎電鉄』の音楽について語ってみる
ちなみに得意分野は「死にたくなるようなs暗い曲」だそうです。(例:初代桃伝のダンジョン)

グリーンピース:「ゲーム機には有害物質が含まれている!」

タイトー、インベーダーロゴ入りの無料レンタル傘で広告効果を狙う

Wiiリモコンの「片手で操作出来る」メリットへの過小評価

「XBOX360実績解除ボタン」を作った
ポカンッ

「パックマン=ピザ」は伝説なのか?

ゲームキャラに言いたいこと
桃太郎さんへ
実際のところ、カルラのことはどう思ってましたか? ブチ殺したかったですか?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
角川、投稿アニメで広告・ユーチューブと連携(名前のない部屋さん)

マンガの第2弾モノは本当にコケるのか

涼宮ハ○ヒの超勇者こすぷれえーぶいに戸惑!?

ゼロとの対話時の、セシルさんの衣装の露出が激しすぎる件

『コードギアスR2』緊急特番収録の様子

『ドルアーガの塔』#8の駄菓子屋店主のセリフを逆再生して聴ける内容


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【散録】 「萌え」に関する雑感 -美少女のぬいぐるみ-

緑なアイツがねんどろいど化!?「ねんどろいど ガッチャピン1号」予約開始


<いろいろ。>
「著作権動画が削除された動画共有サイトに用はない」約5割--アイシェア調べ(名前のない部屋さん)

ニコ厨がニコニコを見なくなる理由(ゴルゴ31さん)

「タスポがないと買えない」という宣伝のウソ - オレンジ色の服

「ハリー・ポッター」シリーズ最新作に出演する俳優がパブで刺殺される

睡眠不足だと仕事がはかどらない理由、科学的に明らかになる

「ターミネーター4」のストーリーが明らかに!
ていうか出るのかよ……

【中国大地震】鬼畜!被災地から赤ちゃん略奪、睡眠薬飲ませ売り飛ばそうとした女ら6人タイホ - オレンジ色の服

君のそのリポート、コピペでしょ。ばればれだゾ!

【訃報】元TBSアナ川田亜子が自殺

(;゚Д゚)審議中

これはないわwと思った映画

【宇宙ヤバイ】至高の壁紙メガフレア(るいんずめもりぃさん)
宇宙バハムートヤバイ!
[ 2008/05/27 00:00 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/870-d959f2f3


【フレア】についてブログでの検索結果から見ると…

フレア をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
[2008/05/27 08:20] URL おまとめブログサーチ

