AX まさか勝てるとでも?(私が) オンセ3倍則は強かった










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンセ3倍則は強かった 

オンセ疲れでちょい遅めの更新。参加者は掲示板見といてー。

灼熱の戦いの中へ飛び込む炎!
なんか貼るのが習慣化してきましたね。


<ゲーム関係>
「ファイナルファンタジー13 アギト」開発中止か(WY2K帳さん)
改めてDSかPSPで出すとかすれば
いいんじゃないかと思いますけどね~。

全くですよ。

『デビル メイ クライ 4』、追加要素を入れてPC版で発売決定!

オンラインが売りのPS3「HAZE」、しかしオンラインプレイのサービス期間はたったの2ヶ月

何でもDS化!ニソテンドーDSジェネレータを公開(あみみさん)
ネタ絵作るのめっちゃ楽になる!(最初に考えるのがそれか)

エロゲのモザイクの下に夢はあるか

次世代型エロゲーのエロシーンの条件を考えてみるよ

エロゲは何故規制されるのか:WebLab.ota(神コップBloGさん)

ドラクエの作戦に新しい命令が追加されるらしい
「てめえ もういちどいってみろ」


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「エムゼロ」はたぶん2~3年後には忘れさられる作品になってしまうんだろうな・・・
忘れない……忘れるものか……。ううううう。

『らき☆すた』が初心者には高度すぎる理由。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」
【コードギアス 08話】ワザワザ男性用女性用中性用(?)のゼロ色があった件
カイジ「確かに言ったはずだっ……!!『ゼロは国外追放とする』……とっ……!!」
みたいな幻が見えました。

コードギアスR2 来週は総集編じゃなくて特別番組?
「コードギアスR2特番が芸能人」の裏側を想像してみる
『アキバで対決!コードギアス祭』放送決定に対する本スレ住人の反応

やっぱり休刊決定! 「『ヤングサンデー』休刊を検討」の真相 : 日刊サイゾー

LOの画集が出ますなっ。「たぶん」!

LO掲示板で今話題の「スペルマクリップ」をみんなで使おう!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 「ただいま品切れ中」

「God knows...英語版」の日本語訳だけを一覧したい人のために
ハレ晴レユカイ 英語版 日本語訳のみ
親切な解説のおかげでもう歌えるぜ! boon!

転売屋について思うこと


<ドルアーガ>
『ドルアーガの塔』OP、#7以前と#8の変更箇所
らめえええええええええ

アニメ『ドルアーガの塔』での、アーケード『ドルアーガの塔』の再現度が高すぎる件

『ドルアーガの塔』#8で旧ドルアーガの塔への入口のコマンドが『ゼビウス』の無敵コマンドだった件

カイが予言した「三度の裏切り」で裏切る人予想


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
髪がピンク色のキャラで最高なのは
7号。5話での後半にはドッキドキだったぜ! 綺麗過ぎて!

ジョジョに例えて説明してくれ


<いろいろ。>
嘘のような、本当の話(あみみさん)

休刊のパソゲー誌「ログイン」、6月24日から無料ウェブマガジンとしてリニューアル決定(かーずSPさん)

転売屋が嫌いなアナタが、まずするべき事

ソニーが新型太陽電池、製造コスト最大10分の1・事業化の可能性

「誰も怖くてオレを降ろせない」 福田首相、急に強気に!やる気マンマンで解散総選挙も拒否

【ドラマ】「ごくせんは不良を讃えるな」 精神科医・和田秀樹さんがコラムで異論、ネットで議論

江頭2:50 嫌いな芸人ランキング7連覇達成
問題ない、これは彼にとっては勲章だ!

星の屑作戦

重力を簡単に実感する方法

幼少時代
いや待て、悪魔の「幼少期」を人間の範疇で考えるな。



>あみみさん
単なる過去絵の使いまわしだけどね!
TOPバナーにアリアが来るとなんか妙に紫で青くて暗いブログで
嫌な感じだなあといまさら思った。
[ 2008/05/26 00:15 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/869-54f0160c



