AX まさか勝てるとでも?(私が) 今日ULTRAMANを見たので










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日ULTRAMANを見たので 

あきらめるなぁあああああああっ!! シナリオはなんとかなる!←完全に私情

光は絆だ! デュナミストたちよ、明日の平和への礎となれ!
ごめん、今のは無かったわ。ごめん。


ゲーム関係>
「ペルソナ 4」の新プロモ動画
スカートでバック転とかけしからん! もっとやれ! 
……しかしメガネは本当にいらないんですが。私以外の日本人はそんなにメガネさん好きなんですか?

リュウや春麗がタツノコヒーローとガチバトル! 『タツノコVS. CAPCOM』新情報
ソウルテイカーマダー?

200X年某日・午前10時 渋谷で事件が動き始める 『428(仮題)』
ああもう楽しみでたまらない。

人気コミック『デトロイト・メタル・シティ』がニンテンドーDSでゲーム化決定 『デトロイト・メタル・シティDS~デス・シャウト~』

DS『魔人學園剣風帖』に「辞書機能」。初心者も世界観に浸れる

「ゼロの使い魔」新作ゲームがツンデレ用語を募集中!
何この「私はテンプレツンデレです」発言

今こそナムコ(バンナム)に『ワギャン』を作ってほしいと思った今日この頃

コンティニュー嫌悪症の原因はアーケードゲームか

高橋名人のDS本体にヒビが入る

久夛良木「待っていたぞ、スネーク!お前の出番だ。」
かかか かぁーっこいいーっ!!(結構マジで)

ファミ通企画「ゲームのココロ大学RPG編」について考えてみた

エロゲが「幼い少女たちを危険に晒す社会をつくり出していることは明らか」なのか

【棒振り】「モンスターハンター3は映像美ではなく、Wiiリモコンを使った新しい遊びを追求したい」
まだ慌てるような時間じゃない。少なくともPS3で行くよりは勝機があると判断しての移籍なのだし。

ゲームで恐怖した怪奇現象の思い出ある?
どう考えてもかまいたち2のアレ。悪趣味が過ぎるぜ!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
6月1日のコードギアスは特別番組「アキバで対決!コードギアス祭」をお送りすることになりました(A@さん)
なんだそれは

マンガ史上最もリアルな路上格闘「ホーリーランド」が最終回(ゴルゴ31さん)

「紅」公称50万部ってすごいんだよなー

ライトノベル誌の付録文庫は流行るだろうか(ふぇいばりっとでいずさん)
とりあえず私は釣られクマー。

「ハルヒ」と「ハルヒちゃん」について思うこと(らじかる☆ちゃんねる 「ハルヒ」と「ハルヒちゃん」について思うことさん)
まあ、そりゃ……ね。

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ第7回のゲストにKOTOKOさんが

ルルーシュが黒の騎士団員の見立てに用いているチェスの駒について

アニメで泣いたシーン教えろ
「おばあちゃん、ぼく、のび太です」「ああ、やっぱりそうだったんだねえ」(´;ω;`)ブワッ

お前らの漫画史の中で一番笑った漫画とは?
変わってないー!(ガビーン)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ナレーションなのに出演者以上に衣装を頑張るお人、柚木涼香

平野綾ファーストアルバム「RIOT GIRL」詳細情報が発表

ベビプリは、多様な視点を時間差で楽しませるエンタテイメント

コミケの企業ブースの存在を疑問に思う


<ボーカロイド>
初音ミクと鏡音リン・フランス語レッスン
なんだこのハイパーカオス空間はww


<いろいろ。>
なぜか変換できない vs. なぜか変換できる:最近の「MS-IME」は目に余る――よろしい、ならば「ATOK」だ(かーずSPさん)

思考停止とは思考を停止すること(屋根裏部屋は空色だ。さん)

本家/.で2ちゃんねるのWeb1.0さが議論に(WY2K帳さん)

ついに非常に安価な120GBのノート向けSSDが登場、読み書き速度も実用レベルに

書籍紹介;「江戸の性愛術」

堕天使(ゴルゴ31さん)

動画共有サイトなどに番組を不正投稿した人をほぼ100%特定-NHKの新技術

赤星、ヒーローインタビュー中にキレる。観客に向かって暴言。

「著作権」とは打ち出の小槌なのか?

ヤフオクこえー
立ち向かうことが大切なんですね! わかりました!

究極に美しい日本語ってあるの?
武士道。文字も響きもそこに含まれた深さも全てが愛おしい……。

こんなことにイラっとするのは俺だけだろうな、っていうこと
電車の券売機の前で「あれ~。困ったわ~。どうするのかしら~」とかわざとらしくキョロキョロしながら誰かが声をかけてくれるのを待ってるオバさん。自分から聞けと。

大事な賞状

万引き防止の張り紙
防犯効果抜群。


[ 2008/05/25 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/25 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/868-ea90696c



