AX まさか勝てるとでも?(私が) 私の一存










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の一存 

P1001162.gif

付録目当てで数年ぶりにドラマガ購入(○○○ってなんじゃろう。内容的に、ドラマCDくらいが妥当?)。
昔とずいぶん雑誌のカラーが変わった気がします。
分厚いし。巻末で他レーベルのラノベ&ラノベ作家作品の紹介に10ページ以上裂いてるし。
…うお! 秋田さんがまた一般書籍で本を! 
誰しもそうだけど、俺たちは就職しないとならない
個人的にはこの情報だけで数百円分。


<ゲーム関係>
無限のフロンティア公式 スペシャルムービーが公開。(ビッグムーンブリッジさん)
そこでネココスモス!w 相変わらずネタの選別が秀逸じゃぜ。
銃の型が健在で安心した矢先狐に吹いた。零児の嫁はどこまでも自重を知らぬ。

Wii『428(仮)』公式サイトオープン(名前のない部屋さん)
長い沈黙を破り、渋谷が再び、動き出す。
事実上の続編宣言キタァァァァー! 今夜はごちそうだー! もう食い終わったけど!

「コープスパーティー ブラッドカバー1・2」発表記念 チームグリグリ インタビュー

角川書店、Wii「涼宮ハルヒの憂鬱 (仮)」、“ハルヒダンス”を再現する振り付けアクション

カプコンの『VS.シリーズ』がACで復活!! 今度の対戦相手はタツノコヒーローたち!?

「不思議のダンジョン 風来のシレン 3 ~からくり屋敷の眠り姫」のオープニング トレイラー
コッパかわいいよコッパ

「古き時代の良きRPGヘラクレスが、DSで復活!」 14年ぶりの新作

3300種類ものパーツで3D少女を作ってイジれる3Dエロゲ
なんというHENTAIゲーム。…でもちょっと楽しそう…(作るのがね)。

「エロゲーで人間性失う」 円議員掲示板に批判数百件(名前のない部屋さん)

子どもが好きなゲームはロープレと格闘アクション・パソコンはエロゲーマシン?(ふぇいばりっとでいずさん)

今のファミ通クロスレビューには「2点」が足りない

ゲーム序盤にありがちなこと


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「すごいよ!!マサルさん」には第3部が存在した?!(MOON CHRONICLEさん)

秘密結社 鷹の爪:ネットで人気呼び映画化(かーずSPさん)

「週間ジャンプ」が「少年ジャンプ」になった日

「コードギアス R2」6月1日放送の「緊急ナビ」公式で告知

漫画家・ゆうきまさみが初音ミクを気に入ってニコ厨に!

「仮面のメイドガイ」AT-X版でひさびさにエロ大幅増加!

「ハルヒちゃんのハルヒっぷりがハルヒよりもハルヒっぽくて素晴らしい。」 コミックス「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」発売

「かのこん」ネット配信中止とこれまでの放送中止パターン

漫画雑誌の「つまらなかった作品」というアンケートが苦手

実写版ドラゴンボールやばすぎ笑えん
笑えよベジータ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
植田佳奈が年齢詐称している件
難しくて分からないので三行で

アキバblog管理人、肖像権侵害で賠償請求のために情報開示求める - オレンジ色の服

『らき☆すた』を見た非オタの友人が衝撃の一言(あみみさん)

劇場版仮面ライダーキバ/アークの部下にギャル曽根さん出演(ちょっとネタバレ)

大手サークルも牛歩サークルもピコ手サークルもみんな同じ「参加者」だ

もう一度「同人」の意味を考える時が来たのかもしれない。

「ご主人さま 正座して」 畳メイドって、何だ? - MSN産経ニュース

夢ってのは呪いと同じなんだよ。
海堂だけは大好きでした。「俺は本当は…お前のことを尊敬してました」のシーンは神。


<いろいろ。>
Amazon倉庫転売厨終了事件をなるべくわかりやすくしたメモ

諸君、私はIEが嫌いだ(MOON CHRONICLEさん)

はてなダイアリーの人気記事ベスト50(あみみさん)

カトゆー家断絶の巡回方法:ここにいるだれか(神コップBloGさん)

「ニコニコ動画で、出口が見付かった」 絵描き兼開発者・24歳(名前のない部屋さん)

モザイクって本当に必要なの?

タスポ導入でmixi日記に未成年喫煙者が続々と告白

魔法のランプ
[ 2008/05/24 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/867-2bfd7324



