AX まさか勝てるとでも?(私が) 主役気取りか!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主役気取りか! 

<ゲーム関係>
『ウィンディ×ウィンダム』ニンテンドーDSオリジナル格闘ゲーム
キャラ紹介の一番上がイヅナなんですが
いいのか、それで!? まあ私は別にいい

カプコンの新作格闘ゲーム「タツノコ vs CAPCOM」登場
なぜここでタツノコかは分からんがまあよしッ!! 新作が出るだけでOKだ!
そういえばタツノコファイトってあったよね。ヴォルターだっけ、オリジナルキャラ。

“プレネールさん”も参戦決定! 『ディスガイア』DS版の追加キャラが明らかに
想像以上にいろいろいじってるようですな。

手軽にスーパーヒーローになれる『ギターヒーロー3』がWiiで発売

渋谷が舞台のチュンソフトの新作サウンドノベル『428』がWiiで発売決定(名前のない部屋さん)
うおおおおおおお!?
こ、これは…さすがに今更「続編」は不可能だったけれど、
ユーザーの祈りが届いた結果こういう形になったと…そう解釈してもいいのかな!?
…とりあえず今はそう思っておこう!

DS『マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた』が8月7日に発売決定(名前のない部屋さん)

NDS「こんにちは赤ちゃん」の赤ちゃんがパッケージでは想像がつかないほどリアルな件
新手の詐欺ですね、わかります。

リトルバスターズ!エクスタシー エクスタシーなCGは全体の15%(ふぇいばりっとでいずさん)

無限のフロンティア 発売一週間前情報
もちろん私は予約済みです。
おっと自分だけが予約済みだと思うなよ?

【ゲーメスト】格闘ゲーム雑誌、闘劇魂で写真が全て同じ誤植
天使ルル「インド人を右に! なのですよ~」

衝 撃 を 受 け た ゲ ー ム(WY2K帳さん)
街。またの名を実写アレルギー根治ゲーム。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
仮面のメイドガイOP発売 「胸キュン(死語)必至!」

こんな可愛い子が女の子のはずがない!エロゲのライター等が参加の一迅社文庫7冊創刊

小学生に人気のアニメ「かのこん」 内容が過激すぎてGyaOで放送中止に(ふぇいばりっとでいずさん)
まぁ仕方ないといえば仕方ない。

グレンラガン・ヨーコに続いてニアの写真集も出る!

坂本真綾がオリコン4週連続TOP10入りの快挙を達成

マンガ雑誌の対象年齢の概念というものが薄くなってきているのではないか

雷句誠氏「週刊少年サンデーで仕事をする事はありません。小学館のお仕事を受ける事はありません。」(名前のない部屋さん)

【ネタバレ】なんでミンキーモモって・・・

漫画なんぞ読みやがって
コミックマスターJに出てきそうな人だなー。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
新感覚アイドル「おぱんちゅたん」がブレイクするかも…な件について(ふぇいばりっとでいずさん)
破廉恥だわ!

西村京太郎「十津川警部 アキバ戦争」は吹き出すのを我慢しながら読むべし:Desire for wealth(神コップBloGさん)


<いろいろ。>
Windows XP SP3の不具合、今度はリモート・アクセス機能で発覚(WY2K帳さん)

オリコンのアンケートに見る「負のブランディング」

「自分の責任」という発想を失ったら、人間はどうなるのか

「カップヌードルカレーを牛乳で作るとおいしい」というウワサの真相を実際に作って検証してみた

信じてください。

ヒトラー名言集

ゆうこちゃん
[ 2008/05/22 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/865-ade741fa



