AX まさか勝てるとでも?(私が) アクが足りないのよね










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクが足りないのよね 

<ゲーム関係>
GBA版の前作を同梱したパッケージを数量限定発売 DS『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』(名前のない部屋さん)

PS3は販売台数は伸び悩むものの、値下げなどは極力避けて利益確保を優先する方針(名前のない部屋さん)

怒首領蜂大復活公式サイトオープン!

電脳御殿 | トロ・ステーション-08/05/20

【予想】MGS4はファミ通レビューで間違いなく40点満点を取る!
それは予想ではなく確定事項の再確うわなにをするやめ

最近のエロゲって「着衣H」増えてませんか?

最近いろいろな面で、DSとPSPの立場が逆転してない?

今 D S に 挿 さ っ て る ソ フ ト 書 い て け
世界樹Ⅱとメトロイドフュージョン。

ゲームをプレイ中作った奴は何を考えてんだと思ったこと書いてけ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
新連載 「“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)」
「ひっく、まずいよ~」とか言いながら涙目で原稿用紙を食べる遠子先輩がいっぱい見られると申したか。素晴らしい。

短編集 (有)椎名大百貨店 「単行本初収録の絶品ラインナップ!」

空の境界 DVD第一章・俯瞰風景 発売 「すんごい…このクオリティすんごいよ…」

アニメ化決定? 氏家ト全「生徒会役員共」の超重大発表

大ニュース大ニュース! 「マクロスF」“ランカ”のブログが本日スタート!

やっぱり「PSYCHO+」は面白いですね!(るいんずめもりぃさん)

デスノみたいな「ロストブレイン」 売れ行き苦戦
いや善戦したら一大ニュースですから。

「ルルーシュに「慰めろ」と言われたら」各キャラの反応予想

『コードギアスR2』#7での、メタンハイドレートに関するQ&A

京都府


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
同人誌が欲しい人に行き渡らない現状をどうにかするべきか? どうにもならないんじゃない

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」シングル化 「ネットで盛り上げていただいた」(名前のない部屋さん)

大決戦!超ウルトラ8兄弟/前売りが記録更新の超売り上げ!

榊原ゆい 「オタ芸は迷惑なのでやめてください」
よくぞ言ってくれました。

主人公が自分の名前と同じだとなんか微妙な気がしないか?
友人と同じ名前の時も相当辛いんだぜ……。


<いろいろ。>
「ペリカン便」引退 日通、「ゆうパック」に一本化

ガチャポン訴訟:バンダイ側に賠償支払い命令 鹿児島地裁(名前のない部屋さん)

皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。全部枯れました。こういう日もあるよね

(´・ω・`) まんまんみてちんちんおっき神経。

俺らでできる事

半ライス

コンビニで大量の買い物する人に言いたいんだけど…

チ→ン→パ→ン→ジ→ー→福→田 完成で中国の動物園に福田寄付
スレ開く前にオチ予測余裕でした
[ 2008/05/21 00:19 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/864-f0dbc178



