AX まさか勝てるとでも?(私が) 思いっきりintelなわけだが










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いっきりintelなわけだが 

XP SP3適用でエンドレス再起動の原因判明、マイクロソフトが公表
Microsoftでは、今回の不具合の影響を受けたユーザーに対しては、サポートセンターに問い合わせてほしいとしている。なお、国内での問い合わせ件数については、「来ているか来ていないかも含めてまだ把握していない」(マイクロソフト広報部)としている。
問い合わせたらなにしてくれるのかkwsk
つーか発症時真っ先に問い合わせましたけどね当然

<ゲーム関係>
『スティールプリンセス-盗賊皇女-』公式サイトで、CM映像が公開

ヒトラーのMiiが追放される
これはさすがに仕方ないんじゃないかと。

家庭用ゲーム人口、13%増の3739万人に(名前のない部屋さん)

ソウルキャリバーIVに大暮維人デザインキャラ「アシュロット」参戦

【DS】『ドラゴンクエストⅤ』発売を前にメーカーからまた出荷制限!?

小島秀夫氏の「PS3ではMGS4は作れない」発言の真相

ゲーム音楽はなぜテレビ放送に使われるか

「龍が如く 見参!」と「流星のロックマン2」の攻略本の表紙が似ている
これは並んで置かれてたら吹くw

コントローラ地獄 愛すべきファミコンコントローラーたち(ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『劇場版天元突破グレンラガン 紅蓮篇』の特別鑑賞券が2種類発売決定

すべてが枠外の強烈なNEWシングル『ワクガイ!!』について、福山芳樹が語る
歌バサラさんの…語りだァァァァアアーッ!!

アリゾナ砂漠在住の老人、ハルヒを語る - オレンジ色の服
いったい何者なのだろうか。

ガンダム種と種死はなぜ嫌われるのか

一番原作レイプがひどかった作品は?(ふぇいばりっとでいずさん)
オーフェンのキリングドールの話を見た時はもう、何と言っていいのか分からない複雑怪奇で新しい感情を発見したね! 新しい自分! そういう意味ではありがとうスタッフ各位!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
コミケに出ている同人作家は、利益が出ていないところも多いはず
ちょっと調べてみれば分かることなんですけどね。

考察:“乳袋”はもっと評価されるべきだと思う
私はこれ以上評価できないほど評価しているッ

西村京太郎トラベルミステリー 秋葉原メイド喫茶誘拐事件?

かんこく高級でりばりーへるすのHPに載ってる女の子の一人が平○綾さんに見えてしょうがない…?

大決戦!超ウルトラ8兄弟/主題歌決定!

「かわいいは怖い」。


<いろいろ。>
マイクロソフト、Yahoo!との交渉再開へ

ドコモ、5月27日に新製品発表会!906iシリーズ登場か

日本のスパムメールには教科書がある?

楽しいことをやる時にも時間を意識する(すくぅうみうぎさん)

秋葉原、「四川大地震」で募金詐欺かな?

100万ドルの夜景←実は電気代でした! - オレンジ色の服

【中国・大地震】 「日本隊、早く帰れよ」「日本が生存者を発見したらメンツが」…日本の援助隊に、軍は不快感
想定の範囲内です。

篠原ともえが美人化…鈴木あみや深田恭子にも引けを取らない美人に?

【ドラマ】木村拓哉主演“総理大臣ドラマ”『CHANGE』は安易でお粗末 「ダメだこりゃ……」フジテレビ内が意気消沈 (ゲンダイ)

イヤッッホォォォオオォオウ! 香水3本買っちゃったー!!!!
上がり下がり激しいなあw

そんな軍艦沈めてしまえ
ヤッヂマイナァァァ!!

※拍手返信
よく分かってらっしゃる。
「俺たちは…やり直しを要求する…!」→「三人だ!」の落差がなければならんのですよ。
そして発見経緯も大正解である(月光蝶であるの発音で)。
見たくなったら見ればいいじゃない! そして広めればいいじゃない!
友達みんな感染傾倒させればいいじゃない!

ちなみにいちばん好きなエピソードは「双葉恋太郎最初の事件」。
さらに一番好きなシーンは「とりあえず犬と(略)!!!」。
[ 2008/05/20 00:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

先生、僕はそろそろ京アニあたりで無謀編を製作するべきだと思います。特にキース。
[ 2008/05/20 20:36 ] [ 編集 ]

キース以外はキャストを総とっかえすべきだという意味ですね、わかります(それはお前の意見だ)

本当に見たいですねえ。まともなアニメオーフェン。
いや実は二期はけっこう認めてるんだけど。
[ 2008/05/20 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/863-7e53dde1



