AX まさか勝てるとでも?(私が) また 再燃中 勝手に の略










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また 再燃中 勝手に の略 

うん、またフタコイオルタなんだすまない(´・ω・`)
と言ってみてはみたものの実は一切謝る気はない
今、一話から見直してるところなのさ。れんたろーはやるときはやるひと。


フタコイ オルタナティブ - Wikipedia


<まさかてって何の略?>
略語復元ジェネレータ(ルイジャクメモリィさん)
1位 まさかの 家庭内暴力(まさかの かていないぼうりょく)
2位 マニアック サイクロン 家庭内暴力(まにあっく さいくろん かていないぼうりょく)
3位 まさかの カップリング 手こき(まさかの かっぷりんぐ てこき)
4位 マニアック サイクロン カップリング 手こき(まにあっく さいくろん かっぷりんぐ てこき)

…………。

<ゲーム関係>
Wiiの映像をPS3並に!のエンジンで開発された動画お披露目

どきどき魔女神判2 おっぱい←「ここらへんがTouch-DS.jp」

『バイオハザード5』はPS3とXBOX360で発売決定!

ゲーム音楽がゲーム以外の部分で有名になるのは必ずしも良いことではないのか

世界で最も有名なゲームキャラの名前の元ネタになった人物

曲芸商法は悪ではない

キャラゲーで出来がいいのを探すスレ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
コードギアスR2 ■リコンだっていいじゃない。日本人だもの。
「俺を慰めろ」発言が衝撃的でした。
まさかルルに妹以外の女性に対する年相応の欲求があったとは

ギアスマンガ・水泳部
ギアスマンガ・犯人

こんがりぱすた定食さん トップに"ロロ雑巾"(BOGARD La+さん)

田中ロミオ新作や虚淵玄執筆の「BLACK LAGOON」などが発売予定のガガガ文庫 7月の新刊(名前のない部屋さん)
田中ロミオ、今度は学園らぶこめだ! 生きてる人はいるのか。いますね。

醜悪商法で本当に心配なこと

二次元ドリームノベルズに成年マークが!
むしろ今までなかったのか。

ブリタニアに帰った壁子は、夜な夜な家を飛び出すため、家に監禁されているそうな

名護さんの詭弁のガイドライン
名護さんは最高です!(皮肉)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【手書きMAD】 メタルギアソリッドでルパン三世OP 【GIFアニメ】
グレイフォックスww

駄目だこのもぐら…はやく何とかしないと…
愛する女性(ひと)のそういうところも受け入れてあげないとほとんさん。

ニコニコ動画:魔法少女は てな ようせい のOPらしき物を捏造してみた(BOGARD La+さん)
その腕に免じてhentai呼ばわりは免除いたそう。


<ボーカロイド>
ゲームセンターHeyにくるくる回る初音ミク人形

【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる(完成版)


<いろいろ。>
正しさに酔う人々

マスコミの奢りと同じものをネットも抱える危険性があるのではないか

エイリアンとプレデターがロンドンで仲直り旅行(BOGARD La+さん)

「幸せ」という選択肢、あるいは思考の安全装置(すくぅうみうぎさん)

【中国・大地震】「地震は米国の地球物理兵器によるものだ」ネット上にデマ氾濫

安倍総理って実は凄かったんじゃね?

おはようwwwお前らwwwwwwww


※拍手返信
探偵キックと生身の板野サーカスに関しては「考えるな、感じろ」としか言えないもどかしさ。
でもいいんだよ、あの作品はアレでいいんだよ! あの世界において「探偵」は最強なんだよ!
分かる人には分かるはずなんだッ(力説)。

中盤の鬱あってこそのフタコイオルタだといってみる。
そして私は原作(双恋)を知らなかったので
他双子キャラの扱いに関してはなんてことなかった。
今にして思えば幸せな視聴者でしたね。ハッピーでーす。
[ 2008/05/19 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/862-5bcb2b70



