AX まさか勝てるとでも?(私が) カッコつけてるつもりだった16歳










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッコつけてるつもりだった16歳 

冒頭に貼っておいてなんだがネタバレ注意だ!


あまりの神MADっぷりに我慢できなかった。
反省の必要はない。


<ゲーム関係>
DS『悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印』が2008年秋に発売決定(名前のない部屋さん)
きたきたきたーっ!! 一目でそうと分かるDSドラキュラ万歳! 絵柄がドラキュラらしく戻ったのも万歳!
デカイ剣が素敵! ファイナルガードの剣?
ていうか主人公がおにゃのこだよ! びっくりだ! ヴェルナンデスかな?

バーチャルコンソール、5月20日新規配信タイトル決定

任天堂、コントローラーの特許侵害で22億円の支払い命令

小学5年生、2.5%は「性的表現があるアダルトゲームでよく遊ぶ」と回答

エロゲメーカーがコミケを重視するワケ

PS3公式サイトで使われている「ドラゴンボールZBL」の画像が360版な件

ど、どうしてもって言うから…トロステでくぎゅうとまいにちいっしょなんだからねっ!?
クロのだめっぷりが可愛くて仕方ない。

格ゲーの一番の醍醐味は?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
オカルト+ウルトラマン=混ぜるな自然『ミカるんX』
なんていい言葉だ「混ぜるな自然」。
日本海フォームのほうにエロスを感じますが正常ですよね?

【速報】エムゼロやはり連載終了wwwwwwwww(毎日が必死 ReACT3+さん)
世界は腐っている(少し落ち着こうか)

<逆予言>のメカニズム(フラグ論・補記)

リボルテックグレンラガン発売 「メチャメチャ動きまくりですよ!」

テーマは「ギャル」で女性らしさを追求しスタイリッシュな(略) 1/100 MG YMS-15ギャン

【エロ注意】和解したら早速ですか


<ドルアーガ>
『ドルアーガの塔』生みの親・遠藤雅伸氏がゲームとアニメに登場

アニメ「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」DVD特典でMMORPG内でもジルやクーパになれる


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
井上麻里奈と沢城みゆきが思う一番エッチな言葉

沢本あすか 「ケツ出しはTV局の依頼 お金も貰う予定だった」 よみうりTVは否定


<いろいろ。>
35年間ずっと燃え続けている地獄へ通じるクレーター「The Door to Hell」

江頭2:50伝説(すくぅうみうぎさん)
定期的にエガちゃんの素晴らしさを説くのがこのブログの大事なお仕事のひとつです。
初耳です。

Winnyの「原田ウイルス」作者に、懲役2年・執行猶予3年の有罪判決(名前のない部屋さん)

トランプゲームの「ポーカーの役」の確率

日本の技術力を見せつけろ、世界最小1人乗りヘリコプター「GEN H-4」

【調査】パンダ貸与、91%が受け入れ反対-産経新聞

【中国・大地震】 「救出を打ち切るなんて許せない…」 子供900人生き埋めの学校、説明もなく「72時間」で救出打ち切り→消毒液散布

「やればできる」という考えは甘え?

これは規制が必要だなぁと思うモノ
[ 2008/05/17 00:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>バーチャルコンソール
ガンハザードの配信は嬉しい限り。
しかしスクエニは本当に作品を小出しにするなあ……ロマサガ2やライブアライブの配信はまだかッ(何)


※自ブログに拍手の方どうも有難うございました。
更新作業、これからも頑張って下さいね~w
[ 2008/05/17 10:41 ] [ 編集 ]

本当はガンハザードキター! って書こうと思ったけど
最近私ちょっとキタキタうるさい気がしてたので
自重しました。
…ここでひっそりと言うならいいよね?
ガンハザードキターーーーーー!!(全然ひっそりじゃねえ)

それはさておきさあスクエニよ、はやくライブアライブを配信する作業に戻るんだ。

何様だ。


がんばる!
[ 2008/05/17 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/859-29bcc124



