AX まさか勝てるとでも?(私が) 黄泉還り










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄泉還り 

少しずつ「私のPC」に戻ってきました。
昨日の更新では取りこぼしていた巡回先のURLもほぼ回収(手作業で)。
できる…普通に更新が出来るぞ…フハハハハ!

とか調子に乗ってたら間違えて柱リンク飛ばしちゃって焦りまくった。
もう元通りだけどね!

Windows XP SP3の不具合続く - ITmedia エンタープライズ
ほんとみんな気をつけろー。


<ゲーム関係>
『どき魔女2』初回BOX特典をどどんと公開! ねんどろいどの画像も届きました!

ニンテンドーDS『ポケットモンスター プラチナ』発表

[Wii] 『忌火起草 解明編』 新着トレーラー&発売日決定

PS3にゲーム動画のYouTubeアップロード機能が追加

ドラクエ4の世界の人口を数えてみた

Wii最速600万台突破の裏で(オレンジ色の服さん)

MGS4の広告文句が10年前のセガを思い出させる件
よしなさい縁起でもないッ! 似すぎだろ!

18禁ゲーム「夏空カナタ」のHPに、涼宮ハ○ビンみたいなパッケージの偽物が登場?

HDDに脱衣マージャンのゲームソフトを入れて売った大学生、捕まる。

ゲームの遊び方色々。

【アンケート結果発表】続編を出してほしいゲームランキング(WY2K帳さん)
クロス探偵はどんなに願ってももう…もう…。

Keyはコミケを軽視しているのか?!~リトバスEX・無印版の発売日設定に思う

売れるべくして売れるようになったAUGUST 【政策編】
売れるべくして売れるようになったAUGUST 【作品編】
売れるべくして売れるようになったAUGUST 【ユーザーサポート編】
売れるべくして売れるようになったAUGUST 【トレードオフ編】

曲芸商法を本当に支えるもの

エロゲメーカーとユーザーの距離は縮まってなんかない

MGS4のクリアタイムは30時間 その内1/3がムービー

マザー2でありがちなこと


<漫画、アニメ、ラノベ等>
冲方丁のライトノベルの書き方講座 「話題作の書き方から、質問にも答えてくれます!」
買う買う~

第16回電撃小説・イラスト大賞の募集スタート 1次選考以上の通過者には選評も

変則4クール制でより面白くなった「コードギアスR2」
本当に毎週ワクワクです。

漫画家の欲しいものは時間のようです

このアニメのOPがカッコイイ(18個)(このアニメのOPがカッコイイ(18個) - オレンジ色の服さん)
悪魔くんのかっこよさはガチ。熱い夢が僕らの魔法だぜ!

人非人 ← ゼロの襟の部分
そ、そこまで計算してのネタ(ねーよ)

ルルーシュとナナリーの通話中、スザクは通話時間とか立ち位置をチェックしていれば良かったのに

一迅社文庫、そろそろ創刊ですね
世はまさに、ラノベ戦国時代 とか言ってみる。
毎月20日はライトノベルの新刊激戦区になりつつある

アニメで神がかってるシーンを教えてくれ
フタコイオルタ最終話「うううぅぅぅぅるうぅぅうううせえええぇえええええ!!!」
以降の全部。ほんと好きなんだってオルタ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ニュースサイトたん4コマ第4回『アクセス解析 』

ガモウひろし先生の描いた絵本の広告に大場つぐみ先生のコメントが載っていたでござるの巻

ゲーム、アニメ、漫画。おなじのキャラをピクセルアートで再現。

東映版スパイダーマンでセリフ遊びをやってみよう。

私が岡田斗司夫氏の「オタクはすでに死んでいる 」に腹が立たない理由

オタク業界と著作権の話になると忘れ去られるもの

エロゲノベライズは本当に衰退したのか? ノベライズ530冊の年度別刊行点数をまとめてみた

落合祐里香さんのシングル12枚一括予約特典が未定に

日野 「好みの女性?好きになった人が好みです。」


<ボーカロイド>
しょこたんがKEIから初音ミクサイン色紙をもらって大喜び


<いろいろ。>
聖書の謎を解き明かす鍵、2000年以上前に書かれた「死海文書」が公開される

次世代DVD戦争で敗れた東芝、DVDにフルハイビジョン映像を長時間記録できるレコーダーを発表

地デジキャプチャいろいろ発売 「祝解禁 さらなる規制緩和を激しく希望!」

Filnの社長行方不明。最悪の事態も → そのご無事保護されたらしい

関東ヤバイ、マジヤバイ

恐怖のイメージはアイテムと結びつきやすいと思う話

なぜ視聴者参加番組は減ったのか。

「そんなの常識だろ」の「常識」は誰が決めたんだよ

「国民の代表者」が民主主義という言葉を理解していない「フリ」

【中国・大地震】 「奪って何が悪い!」 被災者ら、支援物資運搬車を襲い物資奪い合い

グリーンピース、“鯨肉横領疑惑の証拠品”として運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べる

殺人を企業化したホームズに比べればいかなる殺人鬼も及ばない

世界的に有名なメガロポリスの中心に神聖不可侵の巨大な森がある。
まさしくオリエンタルファンタジー。

バイトだるい

ちょwwwww龍神が光臨なさったwwwwwwwwwwww
オレサマ ニホンレットウ マルカジリ


※拍手返信
縁起悪いこと言うなよ! 
ていうか多分本当にそうなると思うから今だけは忘れさせてよ!
何も考えずに仮初めの平和に溺れようよ!
[ 2008/05/16 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/858-14db004b



