AX まさか勝てるとでも?(私が) Entry.854「復活」










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Entry.854「復活」 

♪(デダダダ・ダン!)

空っぽのPC(ぴーしー) 全てをゼロから始めよう
二度あることは 三度あるもの
もう バックアップを 怠るな

往乃 熱く蘇れ 往乃 凹みのエナジー
往乃 強く自分を持て!



運悪く、デカい検査やら他のちょっと洒落にならないトラブルやらが重なりとてつもなく長く辛い復旧作業となりましたが、

「逆境とは……自分の甘い予感とはうらはらに、とてつもなく厳しい状況に追いつめられた時のことをいう!!
だがそれは――男の成長に必要不可欠なものだと人は言う!!」
「怒っても…しょうがねえだろう…!!」
「捨てる勇気!!」
「すごく辛くてもそれが現実なんだよ 正しく生きてても傷つけられたり踏みにじられたりする」
「『時は金なり』かね 時の価値を金銭ごときと同列に例えるとは…」


ジャポンのオタク文化が生み出した名言の数々に背中を押され、
一週間経ったから再インストール」という判断に踏み切りました。

はい、お恥ずかしながら帰ってきました。管理人の往乃と申します。
優しくしてあげてください。冷たい水をください。
たぶん明日から更新すると思います。
[ 2008/05/14 00:31 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)

オカエリナサイ

往乃よ 旅立つのなら 晴れた日に 胸を張って──

……えーと、お疲れ様でした。どうぞ水です。
ゆっくり休みつつ更新がんばってください(鬼)。

>「捨てる勇気!!」
この言葉の重みを改めて感じましたですよ。
とりあえずバックアップはこまめに取ろうな俺も!
[ 2008/05/14 02:44 ] [ 編集 ]

島本先生の漫画は読んでいると勇気が沸いて来ますね。 思わず一歩前に踏み出したくなる感じと言うか――それはさておき、復旧作業の方お疲れ様でした。 お水をどうぞw

またちょくちょく覗かせて戴きますので、無理をなさらない程度に頑張って下さいね~。
[ 2008/05/14 04:34 ] [ 編集 ]

生きている

>エムさん
ごきゅごきゅごきゅごきゅ ぷはー。
たくさんのものを失ったけれど皆様と名前は忘れたけど仲間の人(ウトゥです)のおかげで帰ってこられました。少しの間はのんびりしたい気分です。が、あえて今日は修羅となります。

>捨てる勇気!
捨てないですめば一番いいのだけれどね!


>じぇふ茶さん
ごきゅごきゅごきゅご…
水攻めにも思えてきましたが気のせいでしょうか。

無理は出来るだけしません。でも出来るだけはします!
みんなの笑顔を守るためにbyクウガ。
いや笑顔を守るスキルは持ってませんけどね。
[ 2008/05/14 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/854-5d5f075e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。