AX まさか勝てるとでも?(私が) スムーズ(?)な方向転換










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スムーズ(?)な方向転換 

<ゲーム関係>
「PS3時代宣言」から「PS3反撃開始」へ(ネタ元・名前のない部屋さん)

E3 2008「任天堂ラインアップ」のリーク情報(パルテナの鏡Wii/どうぶつの森Wii/新作ゼルダの伝説Wii/新型DS等)(ネタ元・WY2K帳さん)
……分厚い?

突然配信される"呪いのゲーム"、「ナナシ ノ ゲエム」のプロモ動画(IGN版)

脅威 !! 「グランド・セフト・オート IV」が発売から"24時間"でダブルミリオン(200万本)を達成

同人ゲーム『ひまわり』をやるべき、6つの理由(ネタ元・まなめはうすさん)

今週の間違い探し

タイトルだけで購入決定したゲームを教えて!
デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団。

お前らがゲーム内でやった善行って何?
「あえてリスにあげる用」のアリアドネの糸を持ち歩いています。

ショックだったゲームの設定
「命の答えにたどり着いたのでデッド」への怒りは生涯語り継ごうと思います。


<漫画アニメ等>
オリジナル同人漫画を応援するウェブコミック誌(ネタ元・ていたらくてぃぶさん)

製作委員会に質問状:「仮面のメイドガイ」 面白ければなんでもあり!(ネタ元・MOON CHRONICLEさん)
コガラシの必殺技の効果音がセリフだったり
けむり けむ けむり とかもすごくいいですよねw 

ハーレムマンガは意外とストーリー的ハンデを抱えているように思う話

ゲーマーズ情報誌「フロムゲーマーズ」にて、『らき☆すた』OVA化決定の報

ただひたすらに、淡々とつまらない。映画「ひぐらしのなく頃に」(ネタ元・毎日が必死 ReACT3+さん)
うわー 作り手として一番言われたくない言葉だな。

こどもの日、春日部の空にはかがみん凧とか


<他ヲタ系話題(または複合)>
ツンデレって支配じゃない?

原作レイプの発生箇所まとめ

エロゲノベライズは本当に衰退したのか? ノベライズ530冊の年度別刊行点数をまとめてみた

TV朝日「大胆MAP」の赤松健先生の年収が5,000万円は真っ赤な嘘!(ネタ元・やくろあんてなさん)
赤松クラスでもそんなもんなの? って思ったのは正しかったんだな! 畜生!

コピー&無修正 アダルトアニメDVDショップ堂々開店

みのりん 残念な子, 茅原実里 残念な子
残念な子は褒め言葉。

怪しげな指圧の出張サービスを見つけた


<ボーカロイド>
ついに「スカッとゴルフパンヤ」と「初音ミク」がコラボをするのが決定しました!!(ネタ元・初音ミクニュースさん)


<いろいろ。>
ネタを切り捨てる勇気

「やっぱりブルマの方がいいですね」 女子幅跳び日本記録保持者が断言(ネタ元・中途半端な暇人の家さん)

ニュースサイトの楽しい書き方(2)【ブラウザを駆使しよう】
ニュースサイトの楽しい書き方(3)【文字ばかりじゃつまらない】

年齢によって見えるものが変わる「だまし絵」(ネタ元・すくぅうみうぎさん)
うわほんとだ、いる!

天然ボケ度チェック - match(ネタ元・すくぅうみうぎさん)
あなたの天然ボケ度は43%です。
あなたは、こずえ鈴級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。

たたかえはんじゅくひろーっ

心の中の中学生は確かに大切(ネタ元・すくぅうみうぎさん)

「少林少女」はこんなにすごい!(ネタ元・BOGARD La+さん)
大 好 評

“UFO界のドン”矢追純一 UFOメディアを叱る!(日刊サイゾー)(ネタ元・BOGARD La+さん)

iPodに「著作権料」上乗せ 文化庁提案へ(ネタ元・あみみさん)
大概にしろ。

買収交渉決裂 → ヤフー株は急落、マイクロソフト株は上昇

精神科医だけど質問に全レスします(ネタ元・あみみさん)

【ネタバレ】「恋空」と並ぶケータイ小説「赤い糸」のあらすじ

一日2HIT

トビウオが嫌い
[ 2008/05/07 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

トラップ食らった

SP3入れたらパソコンがデスクトップまで行かず延々と再起動を繰り返すようになってしまったわけだが
マイクロソフトはこんな真似をしていったいどんなルートで桶屋を儲からせる気ですか。

もしかしたらしばらく更新できなくなるかもしれません。申し訳ない。

[ 2008/05/07 23:40 ] [ 編集 ]

お大事に

業務連絡がさりげなすぎて気づかないよ!

と思ったんですがそういう事態なら仕方あるめえ。
ぼくもSP3には気をつけようと思いました。
早く健康になってくださいね。はい、おかゆ。
[ 2008/05/08 00:06 ] [ 編集 ]

なんと、そのような事情が…。
○ル・ゲイツも全く込み入った罠(?)をしかけたものですねぇ。

復活を心待ちにしております~。
[ 2008/05/08 02:37 ] [ 編集 ]

すまぬ…すまぬ…
おかゆをいただきながら頑張って復活へと邁進します。
[ 2008/05/08 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/851-98dd6604



