AX まさか勝てるとでも?(私が) ダウンタウンのコントであったなそういうの










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウンタウンのコントであったなそういうの 

<ゲーム関係>
5月6日はトロのお誕生日ニャ!
おめでとおおおおおおおおお!!

[噂] ニンテンドーパワー、E3で「悪魔城シリーズ」最新作がアナウンスされる !?
ええいDS版新作の詳細はまだかー!

[噂] Wiiでも新「プリンス オブ ペルシャ:Prodigy」を発売か !?

任天堂公式トーナメント、「ワールドワイド マリオカートWii トーナメント」を5月8日に開催

360スレにDOAX2(エロバレー)を極め尽くした神が光臨
魔法戦士リウイ(アニメ版)第一話:勇者降臨

「リメイクして欲しいゲーム」の判断基準(ネタ元・WY2K帳さん)

ゲーム内でした悪行を懺悔するスレ
シムシティで言わなくても分かるでしょすいませんでした。アクトレイザーでもすいませんでした。


<漫画アニメ等>
今度の「らき☆すた」はOVAらしい

かのこん目覚まし時計(CV:川澄綾子)がとてもいやらしい件
18禁だなこれは

ギアスマンガ:歯医者

ニコニコ動画で削除されにくいアニメの回がある理由
ドルアーガ5話も息長いですねえ。早く削除しろーっ!! あれを放置されるとアーメイさんが俺だけのアーメイさんじゃなくなっていくーっ!!(元々お前のではない)

なんかTBSでアキバ特集してたけど涼宮ハ○ヒを読み間違えて苦情電話殺到してた?

感想 仮面のメイドガイ 第5話
かなり無理がある。
だがそれがいい。忍者姉妹大好きだー。
出来ると思いきや実は駄目駄目な妹と、20はサバ読んでるとか言われる21歳乙女の双子!
妹が姉を双子扱いしないのが面白すぎるw 「遠目で見る分には問題ないかと!」

『コードギアス』1期目で感動したシーンって?
「あのー…貴方もご家族を亡くされたんですか?」
「いえ、家族ではなく、友達を…そう…たぶん、大事な…」
一期で一番好きな話でもあります。
天国と地獄と雑文: コードギアス 反逆のルルーシュstage14 ギアス対ギアス

『コードギアスR2』#5で、地下にあった段ボール箱に書かれてた英文って、何て意味?

【人非人】スザクが「イレブン新総督ナナリー」をルルーシュに伝えた件
非道とは思いますが「人非人だ!」は心に棚を作りすぎだぞルルw


<他ヲタ系話題(または複合)>
劇場版仮面ライダーキバ/ネプチューン・ホリケンが巨大ライダーに変身?!
…………。……。……………………。
……ああ、すまん。リアクションに……困っているところだ。

おたくの皆さん、小池元防衛大臣がアキバでローゼンフィギュアを購入してエコをPRですぅ。
死ねばい危うく言い過ぎる所だったぜ。
うん、好きにやればいいと思うよ。自分のアピールなんだから。

堀江由衣 らめぇぇ秘話。(ネタ元・ウォッチ!声優さん - livedoor Blog(ブログ)さん)
まだ声優さんでもよく分からない領域のものだったのか、らめぇ。

「看板の上で眠る猫」 メイド以上の人気
こんなにも都心に生まれなかったことを悔やんだことはない。

坂本真綾のファンな声優・芸能人・歌手

オタクの街の路上パフォーマンスは是か非か - りきおの雑記・ブログ

「大胆MAP 2時間スペシャル」に「漫画家の年収は?」と言うネタで赤松先生出演
見てましたけど、珍しく印象操作的な紹介ではありませんでしたね。普通に仕事を紹介した感じ。

声優のトリビアスレ
>>83 っ……ぐ…ひぐっ……泣いてなんか…な、泣いてなんか……


<いろいろ。>
ニュースサイトの楽しい書き方(1)【ニュースを集めよう】

書いた内容を検索可能で、どこに貼ったのかもわかる付せん紙「Quickies」(ネタ元・WY2K帳さん)

長野聖火リレー その裏で起きていた出来事 中国人による事件が多発 (ネタ元・あみみさん)

公明党が危ない?創価学会との蜜月はどうなる。(ネタ元・MOON CHRONICLEさん)

エスカレーター内での歩行を完全になくす方法

「透明マント」夢じゃない はこだて未来大講師ら 完全に隠す理論発表(北海道新聞)(ネタ元・BOGARD La+さん)

自民党、「移民庁」設置検討…外国人定住・強化を目標に

【ドラマ】低視聴率女優・上戸彩、日テレ初主演の「ホカベン」もやっぱり低視聴率

1本のタバコを始めることは60歳までに900万円のタバコローンを組むことと同じ

敬礼について語るスレ

一番、「ばっ…バカッ!やめろっ!!」って思わせるレスした奴が優勝
[ 2008/05/06 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/850-11166c46



