AX まさか勝てるとでも?(私が) 工事工事










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工事工事 

左側のリンクをいじって、いっぱい追加しました。
「リンク」は分かりやすくするために「リンク」と「イラスト系リンク」に分断。
俺のサイト消えてる!って早とちりしないでいいのよ子猫ちゃん。
あと、並び順は適当です。全くの。

エア新書(ネタ元・すくぅうみうぎさん)

トリック (テレビドラマ) - Wikipedia


<ゲーム関係>
懐かしの舞台も登場?『メタルギアソリッド4』謎の回想トレイラーの秘密が少し…

『EarthBound(マザー2)』がVCで配信へ(ネタ元・WY2K帳さん)
よーしこっちにもばっちこーい!

開発陣に質問状:「夢ねこDS」 AIで猫の生活を再現(ネタ元・名前のない部屋さん)

WiiリモコンにはSTARTボタンもSELECTボタンもない……何故?

「なんで……売れなかったんだ……?」っていう過去の名作ゲーム(ネタ元・WY2K帳さん)


<漫画アニメ等>
劇場版 「天元突破グレンラガン 紅蓮篇」 公式サイトグランドオープン!(ネタ元・すくぅうみうぎさん)

【コードギアスR2 第05話】 多すぎて困る今回のサービスカット。特に水泳部四人
なんとも素敵な30分でした。しかし録画冒頭切れて私涙目

ブリタニアの人達は、何で毎回崩落でやられてんの? 学習能力無いの?
日本は地震大国なのになんで建物全部耐震構造にしないの?

ルルーシュは何で「今後私の命令には必ず従え」ってギアスをかけないのかね?

スザクがルルーシュに命を助けられた出来事リスト

アニメの作画担当者別ハルヒキャラ絵のまとめ

良作マイナー漫画(ネタ元・あみみさん)

伏線、謎をぶん投げだ漫画、アニメ

LLR ジョジョで腑に落ちない場面
>>21は面白いと思いつつも納得はいかないというとても微妙な箇所。

ラ ノ ベ 初 心 者 の 俺 に オ ス ス メ


<アーメイさんかわいいよアーメイさん>
女が男に変わると、やっぱり歩きづらいのかな【男女逆転パーティー】
何よりもまず「上手く歩けない」という描写を入れてくる丁寧さが好き。
こっそり男湯に入っちゃうアーメイさんは破廉恥でエロエロ。

『ドルアーガの塔』#5の芸を見せるセットが、色々な番組を混ぜすぎな件

『ドルアーガの塔』#5まで、入浴シーン各話登場継続中
最上階では巨大な泉にドルアーガが浸かってる、みたいなのを割と本気で考えてます。


<他ヲタ系話題>
はてなようせいはその後どうなったのか(ネタ元・あみみさん)
乗っからなかった私勝手に勝ち組気分。

まったり安価で絵を描きたくて 2

荒木がまた若返った件


<いろいろ。>
偶然から生まれた10の大発明(ネタ元・MOON CHRONICLEさん)

小説家を志すあなたが、「夜がきた」と書いてはいけないワケ。(ネタ元・すくぅうみうぎさん)

Microsoft、Yahoo!買収の提案を撤回し、敵対的買収もしない方針へ

シャブ壱inDEEPさん復活

リアル『キッズディックパレード』な事件が韓国で

「アホにアホというやつがアホ」の本当の意味

「国民感情を無視している」 石原都知事の“パンダ不要論”に上野の売店激怒
「みんなが困ってます!」って便利ですよね。自分の手を汚さないで自分を正当化できるから。

本格的だな

給食であったカオスなメニュー
なぜ学校給食でのパイナップルはあんなに歌舞伎者なのか。

このスレのチェックはしておかにゃいとな・・。
[ 2008/05/05 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/848-a9bd1298



