AX まさか勝てるとでも?(私が) 大剣










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大剣 

(コミックス派ネタバレ注意!!)
「CLAYMORE」~ファンタジーがSFになる時、世界はその姿を現した!!
今月の展開は衝撃的なんてモンじゃなかった。ゾクゾクきました。ほんとクレイモアすげえ。



<ゲーム関係>
『メタルギアソリッド4』マスターアップ(ネタ元・名前のない部屋さん)

「天下一剣客伝」の登場キャラクタ25人のボイスを、おなじみの声優陣により再収録(ネタ元・BOGARD La+さん)
なななななななんだってぇぇえええええ!!! いかんもう崇めるしかない芋屋
【サムライスピリッツ 六番勝負】シリーズ6タイトルに加え、PS2/Wiiそれぞれオリジナル要素入り(ネタ元・WY2K帳さん)

初期のコンピュータPRGを目指す、DS『幻霧ノ塔ト剣ノ掟』体験版が公開

逆転劇は法廷を飛び出す、「逆転検事」のデビュー動画

「ペルソナ 4」の動画

ファミ通クロスレビューの対談について考えてみた

日本で大ヒットの「モンハン」、なぜ海外で売れないのか(ネタ元・WY2K帳さん)

人気RPGが独占!海外ファンのバーチャルコンソールで出て欲しいソフト TOP5(ネタ元・WY2K帳さん)

任天堂のポリシー

ゲーム中かわいくて仕方が無かったキャラ
天外ZEROならみずきだろ常考

おまえらが主人公になってもクリアできそうなゲーム

マリオが5月病にかかったようです前編
マリオが5月病にかかったようです後編

チート


<漫画アニメ等>
ひぐらし映画版が残念な事になっているらしい:なつみかん@はてな(ネタ元・神コップBloGさん)

狙いまくりの新連載!美少女コスプレゴルフ漫画「へ~んしん!!」月刊ヤングジャンプに登場!!

『飛行には「処女」であることが絶対条件』 小説「突撃彗少女マリア」の「まだ処女」POP

「扇とヴィレッタは絶対プラトニックラブだ!」と主張する人


<ドルアーガ>
『ドルアーガの塔』OP映像から学園編の設定考えた

遠藤雅伸「DVDに得意の「ローパー踊り」を収録しちゃうよ~」

『ドルアーガの塔』#5の、クーパの声が遅れてくるギャグの元ネタって何だっけ?


<いろいろ。>
ブログのアクセス数維持のための方法とは?~ニュースサイトのリンクを次に繋げられるか
それで、書いてるお前は楽しいの?

複数のサイトを運営する難しさと面白さとやりたいこと

ニュースサイトが閉鎖するときにしてほしいこと

Windows XPのサポートはあと6年――Microsoftが改めて説明(ネタ元・かーずSPさん)

YouTubeが約2時間ほど全世界でダウン、接続できない状態に

低賃金でこき使われ暴動寸前の従業員たち、ピザ8枚で落ち着く
きっと全員がC.Cのクローンの職場ですねよしちょっと面接(ry

イタリア政府が全国民の所得をインターネットで公開、もちろん実名入り:GIGAZINE(ネタ元・神コップBloGさん)

新ジャンル「看護婦さん」
ほんと現実では洒落にならんのだぜよ。身を以って知りまくってます。
それでもナース萌えな私の浪漫回路っていったいどういう仕組みで出来てるんだろうね?

さすが昔の政府は行動力あるな

江頭2:50の人生を否定した占い師のブログが炎上・閉鎖へ

余裕でハーレム
[ 2008/05/04 00:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/847-a6280563



