AX まさか勝てるとでも?(私が) おれたちさんじょ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おれたちさんじょ 

『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』DVD予約開始!

『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』序盤の興行成績判明。


<ゲーム関係>
敵か、味方か? 『ぺルソナ4』公式サイトに謎の“クマ”が登場!!
目が怖い。

剣戟FTG『サムスピ』シリーズ6作を遊べるソフトがPS2とWiiに登場

自分の声が生き物になる!? 任天堂ゲームセミナー受講生作品「ワタシのオトちゃばこ」(ネタ元・WY2K帳さん)

目的は世界撲滅? セガ、完全新作のRPG「ワールド・デストラクション」(ネタ元・かーずSPさん)
最近、DSの2画面をブチ抜き構成にしたゲームが多いですな。大いに結構。

『メタルギア・ソリッド4』とデュアルショック3を同梱したPS3が限定発売 本体色は3色(ネタ元・名前のない部屋さん)
そうきたか。

本当の続編RPGは意外と少ないのではないかと思う話

リトルバスターズ!声優の違いに関して(クドリャフカの声優は同一人物か?)(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

フェラもちゃんと声優がやってます(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

エロゲ業界のベンチャーキャピタリスト

海腹川背ポータブル 1000円台に突入
いいえそれは「なんとかポータブル」です。

不覚にも『戦場のヴァルキュリア』の水着シーンに萌えた
ちょっとPS3買って……これねえ畜生

「GTAIV」の開発費、なんとシェンムーの開発費(70億円)を超える100億円!

SCEJ、「ゲームアーカイブス」「BLOODY ROAR」など5タイトルを追加(ネタ元・絶対SIMPLE主義さん)
2008年にウィザーズハーモニー……だと……? 中の人への嫌がらせですか?

GWにじっくり遊べるお勧めのゲーム
世界樹ともじぴったんまじおすすめでふー。


<漫画アニメ等>
「秒速5センチメートル」BDとDVDの画質比較(ネタ元・オレンジ色の服さん)

ニュースサイトたん4コマ第3回『便利ツールの罠』

狂乱家族日記:乱崎一家の全エンディング出揃う

15年前の『アフタヌーン』について語ってみる

視聴率で番組の人気を計る時代はもう終わったのかもしれない
ですよねー

アニメ「パーマン」(1983年)のパー子は元祖ツンデレキャラだと思うんだ

小学生だけど、好きなアニメは「かのこん」なんです。

えーマジょ○ι゙ょ和服脱ぎかけピンナップ?そんな二次■リが許されるのは日本だけだよねー(たぶん)

切り捨てないやる夫ルルーシュのAA

デスノートコラ『容姿』(ネタ元・MOON CHRONICLEさん)

デスノートの矛盾等に突っ込むスレ
矛盾じゃないけど、「血で書いてもいいんなら汗や涙で書いちゃいけない道理はないし、指の脂とかでもいいんじゃね? だから究極的には素手でいいんじゃね?」とか思ってた。


<他ヲタ系話題(または複合)>
オタクと経済

声優・井上麻里奈は綿矢りさに間違えられたコスプレイヤー!?

ショッカーが聖火ランナーに?五輪記念でスポーツTシャツ発売(毎日.jp)(ネタ元・BOGARD La+さん)

【絵描きに質問】正直さ、自分の描いた絵でヌいてるの?
実際のとこどうなのaraoさん自家製あかりんでハアハアしてるの?


<いろいろ。>
驚きの最新治療─パウダーをつけただけで切断した指が完全に生える
粉って……なんというSF。21世紀ヤバイ。

モテない人こそが「モテる人はエライ」という社会通念を作っているのではないか

超映画批評『靖国 YASUKUNI』0点(100点満点中)
素敵なラブレターです。

船場吉兆、客の食べ残しを別の客に出していた事が判明

これは普及するべきさせるべき。

お婆さんに道を聞かれた少年

パンダ?御神体じゃないんだから、いてもいなくてもいいんじゃないの
全くです。

ツンデレ風俗
ただの本音じゃないですかww

現実を見ないんですね
[ 2008/05/03 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/846-14b6bd3d



