AX まさか勝てるとでも?(私が) 俺を目覚めさせて










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺を目覚めさせて 

何が出来るっていうんだ(←ヘミソフィアを聞きながら更新していたのでちょっとそっちに逸れた)

きまぐれあまぞんいじってたらどうにも見たくて堪らなくなった。
ゼロカコいいよゼロ。シエルかあいいよ~お持ち帰りぃ~しようにも行方不明。
ZX完結編で出てくる……よね? よね?

<ゲーム関係>
[PSP] スーパーロボット大戦A PORTABLE 動画
超欲しい! けどPSP持ってない! 買う金もない! 

『オーディンスフィア』がPlayStation 2 the Bestに(ネタ元・名前のない部屋さん)

DLした曲を削除できない涙の理由は…『大合奏バンドブラザーズDX』

Chaos; Head感想 : 「出落ちゲー」というほどでもないがしかし・・・

スペランカーの開発関係者様からの手紙(ネタ元・WY2K帳さん)

わかりやすいバグが実は一番危険という話

リトバスEXの声優さんたちって

エロゲ業界最強の携帯ストラップ

XBOX360がある部屋の写真をまとめてみた

ペルソナで一番可愛いキャラは
ペルソナ以外のも混じりすぎ! じゃあ私はレイ・レイホゥとネミッサとメアリとたまきちゃんと杏奈と舞耶姉とカウンセラーマキとワンロン千鶴とイシュキックと美鶴先輩となるほどなーとエリザベスと暫定的に4の二人とごめん頭冷やしてくる

リメイクして欲しいゲームは? スクウェアが10タイトル中7タイトル
たしかにペル1と英雄なんか要らないッ!は最優先でリメイクすべき。

敵対していたキャラが仲間になるRPG
クロノトリガーのアレは衝撃的だったなあ。
まあ新桃最強ですけどね!(信者)


<漫画アニメ等>
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD特典フィルム、綾波レイの笑顔に15万円以上のプレミア価格
DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版」がAmazonに再入荷!
ある意味宝くじ。

漫画「スクールランブル」沢近愛理の顔が大きく変化!!

「『かのこん』の寸止め規準一部緩和について」真面目に発表する製作委員会

猟奇・陰惨物はなくならない。~嫌悪感生成機械としての表現~

機密情報局隊長のメモに書かれていたロロのプロフィール

ルルーシュとヴィレッタが携帯電話で会話中、シンクーの放送の声が聞こえてそうなんだけど

「ひぐらしのなく頃に」第3期はOVA― 「ひぐらしのなく頃に礼(仮)」に決定!


<ドルアーガというかアーメイさん>
アーメイが元軍人と考えられる理由

「アーメイ19歳です」「おいおい」
あの顔のしかめ方がいけなかったのか!? 口の横のしわか!? 畜生!
大丈夫、私だけはアーメイさんを19歳扱いするからね! 味方だからね!
だが仮に22歳と言い張ってた人みたいに詐称していても一向に構わない!
何でもいいんだな私。


<他ヲタ系話題(または複合)>
“同人出身”ガイナックスが語る、同人誌のグレーゾーン(ネタ元・名前のない部屋さん)

同人をベンチャーと捉えたとき、見えてくるもの

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』is not『メビウス&ウルトラ兄弟』続編。

金田朋子 何回言ってもきちんと言えないシリーズ
声優として致命的なはずッ……だがそれでいい。

普通の女性声優と名塚佳織さんの違い
最後ww

やるおが同人小説家になるようです

漫画とかゲームで「ああ、ここに住みたい・・・」ってのある?


<ボーカロイド>
出た!科学の限界を超えた新技術「VocaListener」による神調教ミク!(ネタ元・WY2K帳さん)
後に言う第一次初音革命である。
これって突き詰めていけば歌どころか、コナンの変声機とかの技術にまで繋がるんじゃないのか。
ひょっとして。


<いろいろ。>
海外旅行者の減少はパソコンの所為?

『ニュースのその後』を伝えるニュースサイトは成立可能か

医師から処方された薬がどんな薬なのか調べることができるサイト (ネタ元・情報屋さん。さん)
私の為のサイト発見

今月からハイビジョン液晶テレビが大幅に値下がりするかもしれません

ニコニコ動画:猫がテニスを観戦中(ネタ元・BOGARD La+さん)

ガソリン30円upキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 

次世代コンピュータの本命技術きちゃったじゃん

【調査】好きなモノマネタレント、1位は“織田裕二”でお馴染み「山本高広」・オリコン調べ

派遣社員が自室で自殺か? 同僚「暴行を加えてたら勝手に首吊り自殺した。俺は絞殺してないからな!」

ニコニコで理解できない事

俺だけに聴こえる…「あの音」

生活感溢れる怖い話
[ 2008/05/02 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/845-79c2467c



