AX まさか勝てるとでも?(私が) 妄想科学ノベルゲーム←やや椎名林檎っぽい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想科学ノベルゲーム←やや椎名林檎っぽい 

<ゲーム関係>
これは現実? 妄想? 海外ドラマ以上に「早く続きが読みたくなる」ビジュアルノベルゲーム
えろげみたいだけどえろげじゃないよ。15歳以上推奨。

ストーリーと独特の表現方法、そしてゲームシステムが魅力【戦場のヴァルキュリア】レビュー(ネタ元・WY2K帳さん)

『ストリートファイターIV』四天王の存在が明らかに!(ネタ元・名前のない部屋さん)

『もじぴったんWii』追加ステージのダウンロード販売が開始

ウィンディ×ウィンダム、スクリーンショットが公開!
よし購入リストに追加だ。

Xbox360のCLANNADはゲイツポイントで搾取する模様。(ネタ元・WY2K帳さん)

ゲームのベスト版に関する誤った(?)認識(ネタ元・WY2K帳さん)

昔存在した少しイレギュラーな家庭用ゲームの遊び方

エロゲユーザーの可処分所得について

強力なアイテムとっても最後まで使わない奴ちょっとこい
100回中1回くらい、最後まで残しておいたものが役に立つこともあるんだよう。


<漫画アニメ等>
水野晴郎のカルト映画「シベリア超特急」がアニメ化決定
めいさくのよかん(どっちに転ぶ可能性もありそうなので平仮名です)

Blu-ray版「時をかける少女」の詳細仕様が決定(ネタ元・名前のない部屋さん)

ロザリオとバンパイア DVD修正点もとりあえずパンツ。
どこまでも原作者の意向はどうでもいいのだなあ。


<他ヲタ系話題(または複合)>
残されたままの可能性の美しさ

29日(祝)の「アキバのホコ天」 なにも無くてマスコミ涙目

SCE名誉会長の久多良木氏、角川の社外取締役になるの巻

レイヤー「一部の人が変態的な行為をしてしまった所為で全員がイコールで見られている」


<いろいろ。>
ニコ動に「不適切コメント通報ボタン」(ネタ元・かーずSPさん)

あ…ありのまま起こった事を話すぜ! 『煎餅を食っていたと思ったら、キャットフードだった』
逆に考えるんだ、おぬこさま専用の食べ物を頂けるなんて最高だと考えるんだ。
え、ただのミスだった? それでもせっかくだからそう考えろ!

マイクロソフト、Windows XP SP3の公開を延期

エロゲで泣いて、人生充実するのか、おまえ:わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる(ネタ元・神コップBloGさん)

こ の 画 像 を 超 え る   「偶然」

医者になって言ってみたいセリフ
「治らない病など、あってはならない」

もてない

一見普通の子ネコ? 実は世界最小の珍種野生ネコ「スナネコ」の赤ちゃん(ネタ元・WY2K帳さん)
ゆきのは このいきものを ふかくこころにきざみこんだ。
[ 2008/05/01 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/844-f5dda676



