AX まさか勝てるとでも?(私が) 序、炸裂










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

序、炸裂 

<ゲーム関係>
『海腹川背 サウンドトラック』今年の夏にリリース

ゲームを何と比較する?(ネタ元・WY2K帳さん)

純愛ものも陵辱ものも好き。それでいいじゃない
ダブルスタンダードである事は必然

借りた、貸したゲームにありがちなこと

お前等が一番ハマったサウンドノベルはなんだい?
街。まさに寝る間も惜しんで進めてました。


<漫画アニメ等>
ヱヴァンゲリヲン:DVD22万枚で今年トップ オリコンランキング(ネタ元・名前のない部屋さん)

そのマンガ、本当にわかってる?(ネタ元・MOON CHRONICLEさん)

ゴルゴ13缶

「下着描写は絶対ダメ!」の不自由さがあるから生まれるもの
制限があるほど燃えるとか某コミックマスターでも言ってましたね。

セックスでしか描き得ない関係がある~エロマンガ家きりりん先生の世界~

『the Sneaker(ザ・スニーカー)』2008年6月号にて、「涼宮ハルヒ 新アニメビジュアル」消失長門有希イラスト公開

『コードギアスR2』#4に関する頻出質問Q&A

グラストンナイツ達は、何で紅蓮弐式の輻射波動の対策をしていないの?

『コードギアス』で、ルルーシュが発生させた崩落リスト
大東京を崩落させる男、スパイダーマッ!

【テレビ】久本雅美が「ヤッターマン」でアニメキャラに…みのもんた、ガッチャマンと“共演”(画像あり)[04/29]

昔、勘違いしていたガンダム知識


<ドルアーガ>
「女性キャラの胸を揺らして」→遠藤★「5話あたりで叶うか?」

『ドルアーガの塔』で現地調達する食料モンスター談義


<他ヲタ系話題(または複合)>
何故Keyゲームのノベライズは出なくなってしまったのだろう?

社会の負の象徴としてのオタク

今更だけど、Wikipediaのとある項目の参考イラストって気合い入ってるよね?

『仮面ライダー龍騎』のリメイク版が海外で放送決定


<ボーカロイド>
初音ミクのモノマネをした藤田咲のモノマネをする初音ミク
の真似をする藤田咲の略


<いろいろ。>
SP3でWindows XPは何が変わる?(ネタ元・WY2K帳さん)

【北京五輪】IOC会長(意訳)「中国は建国してからまだ59年なんだから大目に見て」

自称グラドル・沢本あすか(30)、“実年齢22歳”の証明に卒業証明書をブログでうp

インターネットが登場して変わったと思う事

宇多田ヒカルの曲で最高なのは?
光……かなあ。オートマティック直撃世代なのでそっちも捨てがたいのだけど。

[ 2008/04/30 00:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/843-03bb7e60



