AX まさか勝てるとでも?(私が) のちの「破」事件の前兆である










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のちの「破」事件の前兆である 

<ゲーム関係>
任天堂、WiiとニンテンドーDSの年内値下げを完全否定

ボスキャラがついに解禁♪ 『アルカナハート2』アップデート実施

“千枝”の号泣のワケは――? 『ペルソナ4』公式サイト更新

次世代対戦格闘ゲーム『ブレイブルー』ふたりの新キャラクターが判明!(ネタ元・名前のない部屋さん)

タイころUPPERでネコアルクの予感。オラwktkしてきたぞ(うたわれ的に

【DS】『That'sQT(ザッツキューティ)』、名前入力に“ユ”が無い!?

[噂] 来るか全3部作 !! Wii 「メトロイド プライム トリロジー」が発売か !?(ネタ元・WY2K帳さん)

スペランカーを創った男達 

実家の押入れからPC-FXと3DOのソフトを色々発掘

ユーザーの金と時間を奪う大容量化(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ワイルドアームズにありがちなこと
ッ!


<漫画アニメ等>
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD特典フィルムに3万円以上のプレミア

原作付きアニメは原作を読んでいることが前提なのか?

いいか!アニメに限界なんてないんだぜ!「空色動画」

一迅社文庫 5/20創刊します

ラノベ欲とアニメ化のへの期待

たとえ地上波だろうと下着は欠かさずチェック! それがメイドガイクオリティ
「貴様の全ても」「お見通しだァーッ!」何あの視聴者へのセクハラは。
何度でも初めてと言い張ればいいとか、そろそろ無理だと人は言うとか、毎回予告の台詞までも面白すぎる。

【深夜34時】絶対可憐だから規制なんかに負けず解禁されました。

2008年4月時点での、『涼宮ハルヒの憂鬱』漫画・アニメ・原作の動き


<他ヲタ系話題>
【動画】アメリカ版『仮面ライダー龍騎』には”ショッカー”が登場する?!
ていうかね、ストーリーがモロにヒーロー対悪の組織みたいになってるんですよ、確か。
ある意味龍騎全否定。

歩行者天国 マスコミの無法地帯 テレビカメラ無数

comic1☆2に見た同人誌即売会でのモラルハザード

沢城みゆきが出演した舞台に濡れ場的なシーンがあったらしい


<ボーカロイド>
のちの量子パンツ力学であった
可符香「可能性はあります!」

「ねんどろいど 初音ミク」で作った「亞北ネル」がうますぎる件について(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

藤田咲による初音ミクのモノマネ
藤田咲の特技に「初音ミクのモノマネ」が追加されるらしい
う、うーむ…正直微妙? 本人なのに。 絶望に出たときは似てたと思ったんだけど。


<いろいろ。>
アフィリエイトの広告主が、直接的な売上以外に個人サイトに期待すること

NTTドコモの「906iシリーズ」は無線LAN搭載、初夏発売で高速通信と低料金を実現へ

ピザハットのマスコット「チーズくん」迷言録

バイバイTV

「マスコミが無神経な質問をするのは“当たり前”」という「常識」

【東スポ】ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判! 「この人おかしいよ。お笑いなのに愛と涙ばっかりで、国に媚びる芸人なんて面白くない」
私がこの人大嫌いになったのは山本事件の時ですね。

父が娘を地下室に24年間監禁、7人の子供を産ませる…オーストリア

日本ドラマの嫌いな所

伊賀ではよくある事
あるあ……あるある

なんかふにふにした物体がほやほやするスレ
また出たー!w


[ 2008/04/29 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/840-560f1bab



