AX まさか勝てるとでも?(私が) ままならねえ……もんだな?(ハードボイルドに










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ままならねえ……もんだな?(ハードボイルドに 

hi1.gif


伍! 伍が! くッ、他のを伍に回せたならばッ!!


……などとハンカチを噛み締めながら早4ヶ月(長いよ)。

ついに……この荷物を片付けられるチャンスが来たッ!!

hi2.gif


先日、裏堺でいただいたスクラッチ断片です。
ちょうど断片の種類と同じ、5枚。
この中の一枚でも雁皮伍に化けてくれれば、ついに往乃七志も特化2の目録をゲットできるのですよ。

5枚でいいはずの断片がいくつか二桁あったりするあたりから想像はつくかもしれませんが、↑の写真の断片の出所のほとんどはスクラッチです。そう、つまり5枚を越えてる分はスクラッチで出た物と思ってもらって結構です。断片伍がいくら「そろそろ私も……」と囁いても、壱~四が熱烈なラブコールをやめません。中でも弐と四が非常に情熱的。奇跡はあるよ、ここにあるよ(←ヤケ)。

だが今日こそはこんな関係(←?)に終止符を打たせていただく。
というかむしろ、ここへ来てまだ伍だけ出ないようならそれはもう呪いの域に達していると言ってもいいのではないだろーか。いやもうまた駄目な気がしてきた。
……なんだか根拠のない不安がもたげてきます。

(脳内会話)
往乃A ……大丈夫だ。自分を信じろ。
往乃B 無理。自分関係ないじゃん。
往乃A そうか。ごめん。じゃあ猫神様を信じるんだ!
往乃B OKわかったぜイェーーーーー!!!


お別れだ、断片諸君。目録に生まれ変わってまた会おうな!

スクラッチ・ゴーーーーーー!!


結果↓


hi3.gif




ゆきのはのろわれている。
[ 2006/01/14 23:57 ] 信on | TB(0) | CM(4)

神ですな。
[ 2006/01/15 09:34 ] [ 編集 ]

神あらばお救いください。
[ 2006/01/15 20:42 ] [ 編集 ]

任せなさい^^

テーレーレーレーレーーレーーレーーン♪(ドラクエの雰囲気で)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ゆきのはやっぱりのろわれている。
[ 2006/01/16 00:39 ] [ 編集 ]

エエエエエエ

解けナイイイイイ!?Σ( ̄□ ̄)
[ 2006/01/16 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/84-076f60ae



