AX まさか勝てるとでも?(私が) ありえないほど繋がらない(事のある)FC2










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえないほど繋がらない(事のある)FC2 

ストレスをおかけしてしまった皆様には本当に申し訳ありません。
けど俺は悪くねえ! 俺は悪くねえ!
と言わざるを得な
あっ、石を投げないで。危ないから。危ないって

<ゲーム関係>
「メタルギアソリッド4」のムービーは9時間超らしい(ネタ元・WY2K帳さん)

TYPE-MOONの巧みな戦略

アナログスティックに触れてこなかった世代をどう取り込むか
アナログスティックで昇竜拳が出せません! 往乃です。往乃です。往乃です……

次世代のゲーム広告について考えてみる

物語の最後にノイズを加えて何のメリットがあるのだろう? (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

「PS3を28800円で買う」の巻

ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」

ゲームの戦闘曲で凄い良いと思ったの教えてくれ(ネタ元・WY2K帳さん)
ロックマンゼロ「伝説の虜囚」→「ゼロのテーマ」のコンボは最高。
なんで2以降あの名曲が使われなくなってしまったのだろう。

ゲームブックってあったよなあ
桃太郎シリーズは全部揃えてるぜ!
原作モノよりも電光石火とか雪の女王とかの方がはっちゃけてて面白かったなあ。
東京湾に謎の巨大桃モモリス出現!→桃の事だし桃太郎がなんとかすんべ→なんとかしろ
最高です。


<漫画アニメ等>
「ヱヴァ新劇場版:序」DVD特典、「生フィルムコマ」の当たりとハズレ

「狼と香辛料」が読売新聞の書評で絶賛される

焼肉の王子様OVA  これが本気のギャグか(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
連載は終わった、もう(ジャンプに)いない! でも、皆の心に、OVAに!
ひとつになって生き続けるッ!!

「少女ファイト」4巻特装版の学のノートが、ニヤニヤです。

好きな作品がアニメ化されると、嬉しいですか?
期待出来そうかどうかを綿密に調査した上でいい予兆があればとりあえず喜んでおく。
期待するだけならタダだから。

ガンダムシリーズで一番ムカつく奴は…
>>38 彼は文字通り身を以って過ちを知ったので許してやってください。


<ドルアーガ>
アーメイが金剛の宮・獅子の園まで塔頂していた件
アーメイさん地雷パーティに気付くの遅すぎるよアーメイさん……だがそこがいい。
面倒見がよくてちゃんと締めるところは締めるアーメイさんいい。

サキュバスって、どんな魔物?
でもサキュバスも(ry

アヌの夏になると、魔物が塔から落ちてくるのは何で?


<他ヲタ系話題(または複合)>
【動画】大決戦!超ウルトラ8兄弟/制作発表記者会見ムービー。

同人誌を見られたくない権利

ゆかな「フルメタルパニックという作品がありまして」(ネタ元・ウォッチ!声優さん - livedoor Blog(ブログ)さん)
無事に一話がオンエアされた時にはみんな胸をなで下ろしたなぁ…
全くですよ!

能登麻美子は川澄綾子が40歳になっても独り身だったら一緒に暮らすらしい

ラムズの失策

秋葉ケンタッキーに眼鏡メイド登場!でも、「さわらないでください」
なんだろう、泣ける。

釈放された沢本あすか、あくまで「22歳」と言い張る:産経(ネタ元・神コップBloGさん)
22歳教ですね、わかります。

電子辞書の図解説が死にたくなる件
ゴハァ!(血を吐いた!? 謝れ八神庵! 右京さんに謝れ!)


<いろいろ。>
Flashの文化はニコニコ動画に駆逐されたのではなく、ニコニコに内包されているのではないかと思う話

インターネットに「自殺幇助」を転嫁するマスコミ(ネタ元・WY2K帳さん)

デジタル化を根本的に邪魔をしている獅子身中の虫はB-CASとコピー制限(ネタ元・WY2K帳さん)

北朝鮮が聖火リレーでハードル上げすぎな件について。

江頭2:50がフリーチベットしてるんだけど
このお方の事は「江頭さん」、あるいは「エガさん」と呼ぶべきだと私は常々そう思っています。
が、おそらく本人は「エガちゃんでいいじゃねーかドーン!」とかやってくるので、エガちゃんと呼んでいます。

日中関係
さすが移籍してタイトル片仮名になって本物の「ローゼン閣下」となりしお方。

愛されるよりも愛したい
ぼくらの勇気

新社会人の諸君!
誰がいい事を言えと

浜ちゃんがよく言うこと
聞こえた!

※拍手返信
そんでは本当に気軽にまさかて板にやりたい日を書き込んでくださいなごすじんさまー。
あんまりほっとかれると一から自分で計画立てざるを得なくなる。そういうの嫌! リーダー嫌!
NW初代テーマソング=夜が来る!に関しては、最初のリプレイで「天文部だし!」
とか言って天文部=異能者集団、みたいなネタにしたのがきっかけのようですね。
あの学校の廃部寸前の部は、ウィザードを引っ張ってくる宿命でも背負ってるのでしょうか。
ととモノは……なんとかポータブルと同じ匂いがしますね!
本当はスゲエ美味しいのに出荷前に賞味期限を一ヶ月改竄した牛乳みたいな匂いが!
[ 2008/04/28 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/838-e5bb7a11



