AX まさか勝てるとでも?(私が) 信じるもんか










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じるもんか 

エムゼロ打ち切り決定!!(ネタ元・やくろあんてなさん)

ウソダドンドコドーン! ソースを出せよソースを!! ソオオオオオオス! そぉい!!
絶望した。好きな漫画から切られていく雑誌に絶望した。なんでアレを切らないで(以下自粛
……次回作、いつまでも待ってます。叶先生。

<ゲーム関係>
バーチャルコンソール、5月の配信予定が公開
ゴエモン2キター! 土下座の素振りしとかないと。

推理サスペンス”を題材にした謎解きと冒険、「ペルソナ 4」の動画

遊ぶと1週間で死ぬホラーアドベンチャー、「ナナシ ノ ゲエム」のデビュー動画

もう虎聖杯は関係ない!? 『フェイト/タイガーころしあむ アッパー』キャラ情報

ゲーム監督・さくまあきら、人を求め街めぐり(ネタ元・名前のない部屋さん)

サンプルのコピペでゲームが作れちゃう「GAME BRAIN」開発者インタビュー(ネタ元・名前のない部屋さん)

気が付いたらPSPが年間トップだった件(ネタ元・WY2K帳さん)
モンハンだもの、年間ランキングチートぐらいするさ!(ペリーさん調で)

任天堂を乗っ取るとしたらいくら必要か
神龍にも叶えられない願いというものがあってだな。

PS3「戦場のヴァルキュリア」、今度は10本大人買い

「ニンテンドーwi-fiコネクションは糞。Xbox Live最高!」という層と、ゲームでコミュニケーションしたくない層(ネタ元・WY2K帳さん)

やってて泣いたゲーム書いてけ


<漫画アニメ等>
仮面のメイドガイ8巻限定版 濃厚ご奉仕パック もう出た
すげえ、表紙に女の子が居ない(そこか)。

ドルアーガって、どんな悪さをしてんの?
そりゃお前……色々だよ……ギルの残機減らしたりカイ石にしたり色々……色々やってんだよ!

アニメにおける棒読み声優誕生のカラクリ


<他ヲタ系話題>
「ザ☆ネットスター」の天の声の中の人はウサギ耳でちょーらーぶりぃ~

麻呂AAの台詞に矛盾がないか考えてみる

アメリカ海兵隊の下品英語本 「アメリカ人に言うと、確実にボコられるか殺される」


<いろいろ。>
アクセス数を目に見えるものに置き換えてみる

マスコミが無神経な質問をするのは“当たり前”

胸にあいた穴をタバコの箱でふさぎ10年間生きのびた男

亀田兄弟引退危機!協栄ジムと決別へ(ネタ元・オレンジ色の服さん)

JASRACの「違法状態」を解消するには(ネタ元・WY2K帳さん)

何にでも「つまらない」という友人(ネタ元・やくろあんてなさん)
いるいる。
「何が嫌いかじゃなくて、何が好きかで自分を語れよ!」(ツギハギ漂流作家)
この名言を生み出しただけでもツギハギという作品には唯一無二の価値があった。
つまらないつまらないと言ってるだけのあなた、あなたには「何」がありますか?

【長野・聖火リレー】日本人はもっと怒っていい。

【長野聖火】全身黒タイツに銀のお面男、連行される。「探偵ファイル」スタッフか

言ってみてえwww

なんかふにふにした物体がほよほよするスレ
ほよほよ

聖火「あれ私もしかして歓迎されてない・・・?」

親の七光り
「七光りが足りねえよぉ~」ってことですか?

やり方
スマートですわ、おば様。
[ 2008/04/27 00:10 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/837-745bc513



