AX まさか勝てるとでも?(私が) 夜が来る分が一番多かった時期










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜が来る分が一番多かった時期 



ちゃんとアリスソフトから許可貰ってる初代公式ソングなんじゃぜ。
中の人も一部被っていたりいなかったり
と卓ゲ者にとっては常識の豆知識を得意げに披露してみる。

しかしほんとカコえー曲じゃのう。


<ゲーム関係>
任天堂、ハードとソフトの販売数字を公表、ソフトは3億本を達成

カプコンの『モンスターハンターポータブル 2nd G』が200万本突破!(ネタ元・名前のない部屋さん)

Wiiが家電業界へ殴り込み!?(ネタ元・名前のない部屋さん)

『めっちゃ! 太鼓の達人DS』、「アクエリオン」など50曲収録!
「曲名間違ってるよ」という苦情がスイーツから殺到という予言

PS3「忌火起草」が追加要素ありでWiiへ移植(ネタ元・WY2K帳さん)
あ ちょっと欲しい。所詮私もチュンソフ党か。

ナムコの名作ホラーアクション『スプラッターハウス』が次世代機で蘇生!:Game*Spark(ネタ元・神コップBloGさん)

アナログ放送停波は次世代ゲームハードにどう影響を与えるか
地デジTVの為にD端子×2買う羽目になったんだよなあ……地味に痛かった。
コンポジットだと画質があまりに酷かったのですよ。

【PS3】発売延期した『メタルギアソリッド4』はこんなにクオリティがUP!

PS3「戦場のヴァルキュリア」、義勇軍にはホモも百合もいるよ

どう考えても使うとこ間違ってんだろ!と思った曲
>61 ストⅢは全体的に実ゲーム部分以外2ndまでの方がいい。


<漫画アニメ等>
ああ、間違いない…ヱヴァ新劇場版DVD特典の劇場上映生フィルムコマは当り外れが大きいようだな…

コードギアスR2 今度は第5話予告が出回ってる?
ぜってぇー見ねぇー。

「狼と香辛料」アニメ2期の可能性を推測してみる
やるんじゃないの? と深く考えもせずに適当に言ってみるテスト。

ボロアパートでスペースオペラ?「せな☆せな1巻」発売

コーネリアの憂鬱1


コーネリア殿下(´;ω;`)かわいそうです

MMR~「人類最期の日」の真実を暴け!!~ 史上最高のツッコミ漫画が復活

鳴子ハナハル氏初の大人向けコミック「少女マテリアル」の巨大イラスト告知POP
少女マテリアル
amazon:少女マテリアル(18禁)

エロマンガ、どう処分しますか?

【GLSTN】グラストンナイツの名称が、メンバーのミドルネームで構成されている件【KAT-TUN】

ルルーシュが虐殺実行中のユフィを、確保せずに殺害した理由って?

たぶんエロマンガ 
ですよねー


<他ヲタ系話題(または複合)>
なんか今日はミヤネ屋って番組でアキバホコ天の様子を――――

身体は人間! 心も人間!! 顔はアニメ!! なアイドルがデビュー?

大決戦!超ウルトラ8兄弟/出演者情報続報・ナレーターはあの人!


<いろいろ。>
JASRACへの立ち入り検査について、JASRACと公正取引委員会に電話してみました

家のリフォームをしていたら、ダイニングの下から10人分の人骨が発見される
ひぃいいいいいいいいい

「硫化水素発生なんて教科書に載ってる」というツッコミは的を得ていない

5月4日に学校へ行ったことがある人は30歳以上

みんなTwitterの日本語が気持ち悪いって言うけどさ

オーストラリアが聖火リレーで上手いことやっている件について。
【豪州】 聖火リレーの最中、上空に「フリーチベット」の飛行機雲が出現

中国の地方政府ビル、「豪華すぎ」と批判した男性自殺:朝鮮日報(ネタ元・神コップBloGさん)

ルームシェアしてる人

眉間に命中した44口径の弾丸をはじき返した女性が登場-米国

知 り た く な か っ た 雑 学(ネタ元・オレンジ色の服さん)

社会の空気が「低学歴は要らない子」な件

洋画の吹き替えでよくあるセリフ

なぁなぁ、マクド一緒に行けへん?

開かずの踏み切り
よく気付いた

なくなればいい法律

アトピーの治し方 ステロイドと共に

[ 2008/04/25 00:10 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/833-1abca59f



