AX まさか勝てるとでも?(私が) カラオケ大回転










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ大回転 

劇場アニメ「時をかける少女」7月25日にブルーレイディスク発売!Amazonで予約開始
時をかける少女 (Blu-ray) 【初回版】
時をかける少女 (Blu-ray) 【初回版】
「ゆけぇっ!」  
クールキャラっぽくしてみました。失敗

<ゲーム関係>
かわいがってニャン? ねこと一緒の生活を楽しめる『夢ねこDS』

WiiのグラフックがPS3レベルになるエンジンを発表
sugeeeeeeeeee のかどうかよく分からないです馬鹿だから。でも多分すごい。

PSP「剣と魔法と学園モノ。」の広告で使われている2ちゃんネタが痛すぎる
やっぱり世界樹ポジションを狙ってたか……だが二歩目でこけたと言わざるを得ない。

これは何だ !? Wii 「ストリートファイター 4」とは !?
ほう……? 来るのか? ならば手を出さんこともないぞEX4でも。

オトメディウスゴージャス! X-BOX360で発売? 気になるお値段は……
ファミ通フラゲ情報(Wii 忌火起草 解明編/XB360 オトメディウスG(ゴージャス !)/DS ワールド・デストラクション/ナナシノゲエムなど)

1980年代生まれの奴はゲームの進化を体感できてる(ネタ元・オレンジ色の服さん)

実はそれなりの勢力があるジャンルだったパチンコシミュレーションソフト

ゲームをプレイしない子はむしろ“要注意”? 米ハーバード大の研究(ネタ元・名前のない部屋さん)

トロ・ステーション-08/04/23

「リトルバスターズ!エクスタシー」 デモ始まる/秋葉原

テイルズの最高傑作はアビス
いいえエターニアです

スクウェア三大悪女(四大?)
アリシアはきっとストレイボウに色々吹き込まれてたんじゃないかと思ってるんですけど。
良くも悪くも純粋そうだし。

おまえらが今やってるゲームの今いる場所を書いてけ
18階


<漫画アニメ等>
電撃大王の広告が面白すぎる件(本誌誌面より)(ネタ元・かーずSPさん)
退かぬ宣言キタコレ

電子書籍サイト「ダイナミックアーク」の配信予定に賀東昭二氏の「ドラグネット・ミラージュ」が登場

少年マガジン合併号でアノMMRがプチ復活「な、なんだってー!」

新作アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」の放送開始は7月か

エロマンガで異例のリアルタイプガンアクション「DISTANCE」

化物語がアニメ化か?

生徒会メンバーの記憶を改竄した皇帝に憤るやる夫ルルーシュAA

ルルーシュとスザクの、それぞれの正しい方法・間違った方法

絵が最も上手い漫画家
大暮さんは本当に神懸り的に上手いよね。絵は。


<他ヲタ系話題>
今井麻美「毎日私が何かをしているのは生きているからだと思う」(ネタ元・ウォッチ!声優さん - livedoor Blog(ブログ)さん)
ぼくらはみんないきている いきているからわらうんだ

ゆりしーさんは可哀相です

シゴフミラジオで話に挙がった30超えてもキャフンみたいなポーズとる声優って

カッコいい女キャラって良いよな
それは勿論大好物ですが、強くなろうと必死でもがいてる成長過程のキャラも好き。


<いろいろ。>
「青少年インターネット規制法案」が成立すると、日本のネットは完全に死ぬ
「青少年インターネット規制法案」にヤフーとマイクロソフトと楽天などが共同で「反対」を表明

テレビという「全体」の先にあるもの
俺には、崩壊するテレビ的価値観が上げる悲鳴に聞こえてならない。
多分みんなそう聞こえてましたよ。少なくとも私にはそう聞こえた。

相棒のリポビタンDコマーシャル - オレンジ色の服

ブログ運営あれこれ

【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント

JASRACを、独禁法違反(新規事業者の締め出し)の疑いで立ち入り検査・・・公正取引委員会
よろしい、戦争(クリーク)だ ヤッヂマイナァー!

お母さんからのメールはオカルト

蛭子能収の怖い話
あれ、もしかしなくても異常者ですか?




※拍手返信
あわわ、誤解を招く書き方をしてしまいましたごめんなさい頼れるご主人様。
・「オンセの」GM経験がない
・オンセ経験は十回くらいあるはず
・カジュアル以外のオフセは一回しかしたことない
・カジュアルはほぼ全てGM
・セッション経験自体はオンセを合わせれば一応二桁行ってる(多分三十~四十前後? 昔のは忘れてるのでかなり不確か)
が往乃の正確なTRPG経験点です。
ま、マスターをしてくれるとな!? と一瞬心が揺らぎましたが
勘違いさせたままそれに甘えるのは……と心の中のちっさい天使が囁くので
オンセ経験が一回しかないあなたに重荷を背負わせるわけにはいかない!
と今のところ往乃は申しております。
「気にすんな、やってやんよ」とか言われたら「ヤッホーイマジでー?」って乗っかります。
[ 2008/04/24 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/832-88a2b6cf



