AX まさか勝てるとでも?(私が) 忘れないように










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れないように 

「ここでオンセやるっつっても某大手さんみたいにはいかんよなあ」
という一言に反応してくださった皆様、4月22日現在でのリストアップ等。
定期的にやっとくことにします。
各員の都合が付けばそのうちやるかもしれないし、やらないかもしれない。
出来ればやりたい。
※お断り
・往乃は基本的にFEARゲーの人です。くわしい遍歴はこちらをどうぞ。
・参加するぜ! という人はコメントなり拍手なりで連絡。
・開催日時及びシステムは未定なりしこと風の如しです。目途がついたら本格的に掲示板等ですり合わせます。気長でゆるい人歓迎。
・往乃はオンセのGM未経験。そして内輪以外のオフセはただの一度。危ない匂いがプンプンしやがるぜ。
・GMやってくれるって人がいればそれはもう最大限の感謝と共にPLやります。PLやりたい。
・ある程度常識があり空気が読めることが最低条件。「ある程度」なのはまあアレだ、私がその、察してくれ。

(拍手で連絡してくださった方は一応仮名)

Kさん……頼れる(と勝手に決めた)10年選手。色々手広くやっておられるようで、FEARゲーも一通り分かるようでとても頼りにしてます(大事なことなので二回言いました)。妖魔夜行いいですよね。

ホさん……へっぽこーず辺りから入ったそうですがNWのキャラのレベルが68。今も週何回ってペースでオンセしてる模様。勝てねえ。川背さんポータブルにあえて特攻したエクセレントウォーリア(旧版NWで言うところの勇者)。

翠さん……未経験者だがきっとみどりーぬならなんとかしてくれる。世界樹で色々妄想できるタイプの人間はTRPG特性に優れていると信じている。というかルルブ何持ってるか教えておくれ。プリーズ。
[ 2008/04/23 00:00 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(4)

申し訳ないです
ちゃっかり忘れてました

手持ちのルルブはナイトウィザード2、アルシャードガイア、A魔方陣くらいです。尚、サプリだの上級ルールだのは壊滅的に持ってません。
探せばマギウスとかソードワールドは発掘できそうですが。

基本的にリプレイ読んで「面白そう!」と思ってルルブを買ってみて、ねっぷりとキャラメイクをしてみたりするものの、やる仲間がいなくて絶望する日々です。
[ 2008/04/22 22:10 ] [ 編集 ]

>ナイトウィザード2
なん……だと……? 
大判、しかも最新のルルブにも手を出していたと言うのか……?
アニメ版見てなかった癖に!
君もエクセレントウォーリアかい!

>ねっぷりとキャラメイクをしてみたりするものの、やる仲間がいなくて絶望する日々です。

プレイ頻度(及びたびたび訪れる空白期間)で言えば私も相当低いので気持ちはよく分かります。
星の数ほどいますからねキャラシーのみのPCが。
その渇き……私が埋めてや……れるかは分かりませんが
一緒に遊びたいね。
[ 2008/04/23 00:22 ] [ 編集 ]

>>大判、しかも最新のルルブ
べ、別にあんたに影響されて以下省略
[ 2008/04/24 00:55 ] [ 編集 ]

べ、別にあんたに影響されて
時々すっごく熱くなって時々すっごく切なくなって
いても立ってもいられずに体の火照りを抑えきれずに
どうしようもなくなって買ったわけじゃないんだからねっ!

か。素直じゃないなあ。
[ 2008/04/24 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/831-fc174d2d



