AX まさか勝てるとでも?(私が) 掲載順が後ろになるほど私好みの週間漫画誌










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掲載順が後ろになるほど私好みの週間漫画誌 

私もスイに三回告白されて三回フラレてみたいです。
そんで四回目はこちらから告白して断られて「フザけんなァーッ!」って飛び掛って
生まれ持った血の違いを思い知らされてみたいです。
そんでうっかりエルーに素手で慰められて透けていくバッドエンド。

やっぱやだ。

<ゲーム関係>
スーパーロボットたちの新たな戦いが始まる!!『スーパーロボット大戦Z』
ファンもアツく盛り上がった「スパロボ感謝祭2008」の模様をチェック!

『ザ・キング・オブ・ファイターズ』『サムライスピリッツ』がアクションRPGに!

Wiiはウイルスのようだけど、遊びたいゲームはまだないと苦言―Epic GamesのCEO

「ニンテンドーDS」の家庭内保有率は49.9%、CESAが一般生活者調査(ネタ元・名前のない部屋さん)

新型のPS3は更にコストを削減した量産型。製作は順調

TYPE-MOONが全年齢ゲーでもパソコン版にこだわる理由

PS3「戦場のヴァルキュリア」を【5本】大人買いする筋金入りのセガ信者

ゲームを買って家に帰るまでの間のwktk感は異常


<漫画アニメ等>
pixivにいるプロのラノベイラストレーターを集めてみた。(ネタ元・やくろあんてなさん)

TYPE-MOONエース 「ジョージ(中田譲治)に対する愛を見逃すな!」

漫画はお金がなくても作れるエンターテイメント

「10人の愛がつまったハルヒ本 愛の形だけ同人ができあがる!」

ジャイ子と結婚して生まれるはずだった子ども達はどこにいったのか
初めてあの理論がちょっと判った気がします。

『コードギアスR2』#3と、1期#3の共通項

コードギアス 童話風のルルーシュ 前編

クララのばか!いくじなし!


<他ヲタ系話題(または複合)>
大決戦!超ウルトラ8兄弟/製作発表記事速報!
【動画】大決戦!超ウルトラ兄弟/プロモーション映像第1弾公開!
ダンディ4は見納めになってしまうのか……。

ロボットに変形可能な成長型携帯電話です。ソフトバンクより

声優さんの「顔出し」に対する抵抗感とその克服について (散録イリノイア)(ネタ元・かーずSPさん)

野中藍の苦行

2次創作の分類
Jはすごい。第一話はモロBJだったのにいつの間にか完全に独自の方向に走ってた。
アクメツ分が混ざってきた終盤の展開は賛否あろうけど。個人的に一番好きなのは未来編。


<いろいろ。>
【聖火リレー】 「フリー・チベット!」と叫んだ日本人の親子、中国支持派100人の集団に襲われる。男性は袋叩きに、子供も棒で殴られる…マレーシア

【聖火リレー】韓国で走者3人が出走辞退「チベットへの中国の強硬措置に抗議する」
映画版ジャイアン

朝日女記者「お前の妻と娘殺したくらいで死刑になっちゃったよ」(ネタ元・オレンジ色の服さん)
光市母子殺害事件の記者会見見て無い人へ

江戸時代の人々の性欲は異常

テレ東

っぱねえべ?


※拍手返信
それは日本橋ヨヲコ先生がG戦場でブレイクした時の私の気持ちと似ている。
アレですね、インディーズから応援してたバンドが国民的スターになった寂しさ。
というかそもそもあなたのウチのじゃないだろう!w
青空はみんなのものなんだからね! 重い荷物を枕にしたら深呼吸!
すいません私マジでエロゲあんま詳しくないので彼の人の作家性とかになると
うまく切り返せず無理矢理クウガを引き合いに出してしまいました。すいませんすいません。
[ 2008/04/23 00:07 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/830-1dd5292d



