AX まさか勝てるとでも?(私が) 俺のご奉仕に貴様の都合は










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のご奉仕に貴様の都合は 

関係なァァァァい!!! 歌バサラさん毎週ご苦労様です。
今期はなえかとアーメイさんに特に注目していきたい往乃です。
ご主人の可愛さは演出と中の人効果で原作七割り増し(当社比)。
仮面のメイドガイ1 (初回限定版)
仮面のメイドガイ1 (初回限定版)


<ゲーム関係>
事件は法廷ではなく、現場で起きている! 『逆転検事』は御剣検事が現場を走る!?
『逆転検事』の最新イラストも飛び出した「逆転裁判 特別法廷2008」本日開廷!!
「法廷バトル」ではないのか。

Perfume、ニンテンドーDS用ソフト『無限のフロンティア』CMソングに決定!(ネタ元・名前のない部屋さん)

【DSたぶんCERO Cくらい?】 さまざまなとらぶるに見舞われた女の子達をタッチペンで助けてあげるゲーム
DSおよびPSPゲーム版「To LOVEる」!ポリゴンのララに触りまくれます!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

CELLの限界に直面?『メタルギアソリッド4』小島氏が苦心の制作背景を明かす

PCゲームの主流がWindowsから解放される時だって来るかもしれない

1990年代の不遇ゲーム機「3DO」「PC-FX」について語ってみる

【中国】聖火ランナーにPCゲームのプロゲーマー達が登場!

エロゲーに感謝している事

コジマでPS3本体+みんゴル5が29800円という超特価で売られていた模様

メール着信音

これにハマったのは俺だけだろうな、っていうゲーム
>100 ところが私が知っている、残念だったな。


<漫画アニメ等>
お茶の間に流せないような映像があるときは、そっと光を射し込ませて差し上げるのがメイドガイ
台詞があまりに不自然に飛んでましたねえ。もうちょっとうまくやって欲しいです。

気づいたら使っていた、漫画家・作家への「先生」付け

藤子・F・不二雄先生はドラえもんのぬいぐるみの高さにも気を遣っていた

佐藤隆太なんてたいしたことない
私は今猛烈に感動しつつ第一話を見逃したことをより深く後悔している。

ドルアーガの塔』各キャラクターのOP映像での役柄

ドルアーガが美形だったことに関する遠藤雅伸氏のメモ
どこの覚醒者かと思いました。

ギルがカーヤに「今生の別れになる」って言ったのは何で?

狼と香辛料のホロはしっぽカワイイ
最近ケモノ枠が多い気ががが

どんな画像も『!?』を入れるとマガジンぽくなる
!?


<いろいろ。>
ブログのアクセスアップに必要な3つの“S”
>なぜなら、クソ面白くない記事ばかりアップしているブログでも、平気で数百、数千単位のアクセスを集めてしまったりするからです(暴言

呼んだ? ……などという自虐もそこそこにしないと閲覧者さんに失礼なので自重します。

NASAいわく、2020年までに「人類は月面に戻る」

西暦2025年、ロボットが352万人分の仕事をする。経済産業省

朝メシ

ノーパソの指なぞり型マウスってどういう仕組みになっているんだぜ?

やる夫で学ぶネットワークビジネス

この人とは仲良くなれそうもないな・・って思う他人の言動
[ 2008/04/21 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/828-76033037



