AX まさか勝てるとでも?(私が) SFCクラコン届いたー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SFCクラコン届いたー 

家に本物のSFCコントローラがあるのに、懐かしさを感じてしまうのは何故だろう。
「Wiiスーパーファミコンクラシックコントローラ」が届いたのでさっそく分解などしてみた(ネタ元・WY2K帳さん)


<ゲーム関係>
スーパーロボット大戦Z スパロボ感謝祭2008情報
据え置きOVAゲッターの夢……またも破れる……orz
インパルスがフリーダムをフルボッコにする戦闘が流れた時、会場は歓声に包まれたそうな。
やはりある意味愛されてるなww

やっぱりTYPE-MOONの新作はエロゲーじゃなかった

サイバーフロント:謎のDSタイトル『イカたん』(ネタ元・BOGARD La+さん)

AC「アルカナハート2.1」アップデートのご案内(ネタ元・BOGARD La+さん)

20周年ということで、『パロディウス』の音楽などについて語ってみる
パロディウスBGMは全てが名曲。

ヤツの名前は『アクション刑事』! 漢を取り戻す体感ゲーム

TYPE-MOONエースの武内崇インタビューについて、表と裏を分析する

今後、抜きゲーは3D、シナリオ重視のゲームは2Dに分かれていくんじゃないかなぁ。(ネタ元・オレンジ色の服さん)

長寿ハード「ゲームボーイ」ってやっぱり凄い

「あなたをヘブンに連れて行きます」DUEL LOVEプロデューサーインタビュー

ギャルゲー初心者にありがちなこと


<漫画アニメ等>
ミカるんX 美少女が巨大化して、怪獣と全裸で戦う漫画

==上級者向け?== ペンギン娘 はぁと

かのアニメは、今期最大の問題作だと…… かのこん#3

あれ?意外と面白くね? ドラマ「ROOKIES」
うああああああ見忘れたぁああああ


<他ヲタ系話題(または複合)>
ゲームやマンガの人気投票をあまり真面目に受けとらないほうがよいという話

新ジャンル ぱんつちゃんとはいてない(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
なんて恐ろしいことをお考えになるのですか先生……!


<いろいろ。>
大手ニュースサイトはなぜページビュー数が少ないのか。(ネタ元・かーずSPさん)

Amazonクレジットカードがひっそりと終了(ネタ元・かーずSPさん)
存在すら知らなかった。

2ちゃんねるが韓国国内の4000以上のIPアドレスからDDoS攻撃されていたことが判明(ネタ元・WY2K帳さん)

中国人 、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題

成田空港・到着ゲートの「おかえりなさい」

児童ポルノ「単純所持」にも刑罰、与党チームが方針一致

別れ話

誰かこの画像でネタ画像作ってくれw
[ 2008/04/20 00:17 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>チェンゲ
やっぱり声の人の問題なのかなぁと勝手なこといってみる。
どう考えても世界観的にチェンゲの方があってるのになぁと。
でも、今回ゲッターないと中の人全然出れなくなるわけで。。。
もしかしたらコレ第二次出る可能性もあるので(つーかコレ絶対売れるので)
Gの内容からも十分チェンゲに繋げられる可能性もあるのでそっちに期待。
>インパルス
流石寺田Pわかってる
わざと種のステータス弱くしてたり
第三次でショタバーローに散々言われたり
なのに何故かディアッカの使い勝手が良かったり
色々解ってる。
[ 2008/04/21 03:25 ] [ 編集 ]

どう考えてもチェンゲですよねえ。
私としては、高年齢層離れを意識してかなーと思いました。グレンダイザーとかザブングルとか復活してるし、新規でオーガスとかいるし。

>色々解ってる。
スパロボWのラスボス戦でキラが何か言おうとしたら遮られて
カガリ「お前! 今キラは大事なこと言おうとしてたんだぞ!!」
とかグダグダになる感じとか分かってる。
[ 2008/04/22 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/827-43f7d3d0



