AX まさか勝てるとでも?(私が) 主犯さんにはならない










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主犯さんにはならない 

<ゲーム関係>
やっと琥珀さんに会える!!月姫商業(リメイク)版リリース決定(他2本とか)
やっとようやくお待たせついに降臨満を持してェー!
MELTY-BLOODキャストを熱望
無論私も熱望します。しまくります。
TypeMoonから月姫にリメイクです。 Girls' Workは発表です。魔法使いの夜は情報あります。
TYPE-MOONが新作ゲーム3本発表。「月姫」のリメイクも!?

Xbox360:オトメディウスGが発売決定!?(ネタ元・WY2K帳さん)

赤い海、再び ― PS3『サイレン ニュー・トランスレーション』 

他人に憑依して“死神”の謎を解明!? 日本一最新作『インフィニットループ』

Wiiで再び恐怖の幕が上がる――『バイオハザード0』7月10日発売

バーチャルコンソール、4月22日配信開始タイトルが公開

株式会社トライファーストの公式サイトがオープン(ネタ元・名前のない部屋さん)
トライエースと読み違えた。

FF4からの警鐘~ゲーム雑誌のレビュー得点は公正なのか?(ネタ元・WY2K帳さん)

エロゲメーカーが人気投票をやる(たぶん)本当の理由

エロゲーキャラの傾向と対策 家族編

ポケモンカードゲーム大会が謎の脅迫状?により開催中止

『アイドルマスター』で一番人気のあるキャラクターは誰?



<漫画アニメ等>
「漫画トレースもお互い様だが……」 竹熊健太郎氏が語る、現場と著作権法のズレ (1/2)

ゼロ復活
動きも判断基準w

また銀魂が夕方6時にとらぶるった申されますか?

【これは、ただの、布だ】とらぶる その3
生揉みがアリで布が駄目……基準が分からぬ。

旧友に『タマちゃん』を描いてもらったのだが…。
そっくりですね!

『涼宮ハルヒの憂鬱』がアメリカでハードカバーで出版される件


<他ヲタ系話題(または複合)>
『ずっとCLANNADの世界にひたって』いるわけにもいかないだろう

「百合的作品」で性的にドキドキする瞬間はありますか?

俳優を声優に起用するならプレスコで


<いろいろ。>
ドコモが自社ロゴを一新、なんともありがちなデザインに
うわあ……これは……やっちゃったなあ。

最も無駄な時間の過ごし方=テレビ番組を見る時間

「アナログ放送は終了します」といった字幕がテレビに常時表示されるようになります

【芸能/洋楽】スペシャルゲストTOTOを激怒させたSMAPの歌唱力(内外)

【TV】ウッチャンナンチャンにとって久々のヒット 「ザ・イロモネア」が高視聴率を記録 (ゲンダイネット)

【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーの凄さを思い知ることになる」
オリンピック本編よりもよほど見たい件。

【長野・聖火リレー】 善光寺、リレーの境内使用を拒否

【北京五輪】 中国、今度は米に怒って「ケンタッキー」不買運動…一方、「カルフール従業員、大半が中国人」発言に「永遠に許さない」と非難殺到

「僕、アルバイトォォ!!」 カウンターに上がった店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す
カッコいいと言わざるを得ない僕アルバイトォォ!!

新ジャンル「居合い系サイト」
念で射程を伸ばしているんですね、わかります

6番が好きだけど4番も捨てがたい

一億年と二千年前から♪

「ど、同盟!!」「まじかよありえねぇ」
日本が危ない!

信号青だから信号渡れるね!

2ちゃんねるで議論を円滑に進める方法


<ぬこ>
ネコ vs はぐれメタル(ネタ元・オレンジ色の服さん)

古都京都でたたずむ猫たち(ネタ元・WY2K帳さん)
[ 2008/04/19 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

さすがジャッキー

>ジャッキー
もう挑発っつーかネタ振りとしか思えません。呼ばれてるぜ、セガール!

>「僕、アルバイトォォ!!」
シチュエーションも台詞回しも「銀魂」すぎて吹きました。
[ 2008/04/19 21:56 ] [ 編集 ]

かかって恋

セガールさんが動くってのか!?
やべえ……これはもう国際問題なんてレベルじゃねえ、人類の危機だぜ!

>シチュエーションも台詞回しも「銀魂」すぎて吹きました。
そう言われると確かに目に浮かぶようです。
新八バージョンとマダオバージョンが。
[ 2008/04/20 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/826-5fb9dee7



