AX まさか勝てるとでも?(私が) 回帰の術式を使った  が、無駄っ……!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回帰の術式を使った  が、無駄っ……! 

<ゲーム関係>
DSで悪魔城ドラキュラ最新作を作っているよ続報記事。
ワクテカ

任天堂、エンブレ浜村社長発言に「理解に苦しむ」(ネタ元・WY2K帳さん)

『逆転裁判2』配信版が新登場、「つくろう!」も強化

『KOF』『サムライスピリッツ』を韓国メーカーがオンラインゲーム化

TYPE-MOONの新作に関するインタビューをまとめてみた

PSP版海腹川背、回収と再移植を求めて署名開始(ネタ元・WY2K帳さん)

現ゲーム業界人の話

ゲームで「助かった・・・」と感じる瞬間
危険地帯を潜り抜け瀕死で磁軸の柱にたどり着いた時。
そしてアリアドネの糸がないことに気付き絶望というのを二連続でやらかしましてます(現在進行形)が何か?


<漫画アニメ等>
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の第3話の一部が流出したらしい
コードギアス第3話が放送4日前にYoutubeに流出し、祭り状態に

今日からはじめるポジティブ積本ライフ

ぼくらが本にさようならをする日。

実写ドラマ「スミレ 16歳!!」第1回感想:これは「当たり」!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

「攻殻機動隊」、ハリウッドで実写映画化。

ローゼンメイデン仕様の冷蔵庫がヤフオクに出品されてた
ま た お 前 か


<他ヲタ系話題(または複合)>
ひぐらしのイラストレーター逮捕&出版者インタビュー(ネタ元・オレンジ色の服さん)

拡大するラノベ

『仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事』興行成績第1位に!

ライトノベルが萌えエロゲを駆逐する可能性

菅野よう子 CM曲集「CMようこ」4月25日発売 !Amazon

【声優】桑谷夏子、絶叫「なんじゃそゃぁ!!」「今まで普通に上書きされとったやんけ!」 モンハンGのデータが消えて大ショック
ギガカワイソス……


<いろいろ。>
アクセス数よりも価値のあるもの

日本のAmazonが新しいサイトデザインをテスト中

ドコモは一体どうしたのか 「一人負け」でシェア50%割れ(ネタ元・かーずSPさん)

ブログアフィリエイト(ネタ元・DONTAKTさん)
ま、そんなもんさ。
月3万円以上の収入をネットから得ている人(ネタ元・DONTAKTさん)
前から思ってたけどSNSの方がネット収入が多い理由を知りたい、ブログの方が読者多いはずなのになぜ?
なんでなんでしょうね……?

ニューヨーク州、「Amazon税」を創設

さわるな

奈良の鹿角キャラ(平城遷都1300年祭マスコット)の名称、「せんとくん」に決定

[微エロ注意] なんで現実の女の子ってほとんど縞パン穿かないの?バカなの?
凶器とは軽々しく手にしていいものではないのだ、分かるな

浜崎が自社買いしてる件

これすげえwwwwこういうの他にある?
こんなにいっぱいあるものだったのか……恐るべしは職人よ。
[ 2008/04/16 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

演劇部に入部届け出しました
見学しましたが 普通の時と演技の時の迫力がケタ違いですね・・・
あと・・・部員は女子9人、男子3人とか



ゴクリ・・・

あと モンハンGのデータが消えた方は
某声優の助けにより数時間で元の場所に追いついたとか



植田・・・恐ろしい子っ!
[ 2008/04/16 20:52 ] [ 編集 ]

舞台俳優はまず声が出ないと話になりませんからね。
初めて間近で練習を見た人は9割方その声量にびっくりすると思います。

>部員は女子9人、男子3人とか
おめでとうございます、あなたの入学した学校の演劇部はかなり恵まれた部類だと思われます(往乃主観で)。
ちなみに私の母校演劇部は見学時、女子三年生数人のみというまさに末期状態でした。
せっかくの良環境、頑張ってくりゃれ。

>某声優の助けにより数時間で元の場所に追いついたとか

さすがだぜ引きこもり声優……!!
[ 2008/04/16 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/822-f25b0a0e



