AX まさか勝てるとでも?(私が) 今更読了:リンカイザー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更読了:リンカイザー 

ナイトウィザードThe 2nd Edition リプレイ 愛はさだめ さだめは死 (ファミ通文庫 N 3-4-1 SPECIAL STORY)
ナイトウィザードThe 2nd Edition リプレイ 愛はさだめ さだめは死 (ファミ通文庫 N 3-4-1 SPECIAL STORY)
超高濃度な一冊でした。やっぱ田中天すげえわ……。天GMのリプレイを読むのは愚者の楽園以来なのですが、今回もまざまざとその手腕を見せ付けられますた。流石の一言。ほんと、苦しいか悪魔、あぁ~?とかデストローイとかエルたんアモーレとか言ってるだけの人じゃねえな! あ、アモーレは今回も言ってたか! いっぱい!
リンカイザー馬鹿かっこいいよリンカイザー。鉄壁、ゆえに無敵(ただし勝てない)。いいキャラ過ぎるだろ常考。
はっ、クレバー先生! あなたまたサーガ枠狙ってますねーッ!←言いがかり


<ゲーム関係>
「テトリス・ザ・ムービー」の動画

PSP「剣と魔法と学園モノ。」、ととモノ。新聞配布中!(ネタ元・WY2K帳さん)

『くりーんきーぱー』の特集動画を二つ。やっぱりエロゲーだった・・・(ネタ元・WY2K帳さん)

ウィザードリィ~素晴らしき日本語訳の世界(ネタ元・WY2K帳さん)

男性がよく使う携帯ゲーム機は、1位が「PSP」、2位が「DSLite」、3位が「DS」・・・あれ?(ネタ元・オレンジ色の服さん)
あれ?

GBA『リズム天国』の生産終了が決定しました (ネタ元・名前のない部屋さん)
持ってて良かったリズム天国。

DS『トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説』のプレサイトがオープン (ネタ元・名前のない部屋さん)

PCゲーム雑誌、ログイン休刊に

エロゲ120本について体験版の有無を調べてみた

トロ・ステーション-08/04/14


<漫画アニメ等>
「かんなぎ」アニメの続報と東方のこと

| 「マクロスF 超時空歌巫女ランカ」が全4話で終了の模様

「涼宮ハルヒ」谷川流のエッセイがネット上で読める!

なんか読売新聞で埼玉ちょ~でぃーぷな穴場を紹介するサイトを紹介してた。

『コードギアスR2』#2の時点でゼロ=ルルーシュと知っている人物まとめ

アニメ『ドルアーガの塔』OP映像に隠されている小ネタ集


<他ヲタ系話題>
事件の影に(迷惑な理由で)ひぐらし有。イラストレーター、少女猥褻で逮捕

「秋葉原のホコ天が無法状態」 マスコミ(TV局)だらけ

声優アニメディア5月号に掲載されている田中理恵のグラビアがまたエロい件

落合祐里香さんが新曲のイントロを公開!ファン大感動 名曲の予感


<ボーカロイド>
「【3DCG】くるっと…」の作者」ついに観念!グッスマに自首!(ネタ元・かーずSPさん)
長くなりそうだな、お前……しっかり務めてくるんだぞ?


<いろいろ。>
『面白い』を的確に使用するのはなかなか難しい

「障害者からトーチ奪おうとしたひどいチベット人!」、実は中国人(ネタ元・オレンジ色の服さん)

朝日はなぜ、「南京大虐殺」を報道する熱意で「チベット大虐殺」を書かないのか(ネタ元・オレンジ色の服さん)

楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え

パソコン初心者がよく言う事


[ 2008/04/15 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/821-cdfac0b9



