AX まさか勝てるとでも?(私が) ゼロ≠ルル










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロ≠ルル 

<ゲーム関係>
ニンテンドーDSの累計販売台数がPS2を抜いてトップに(ネタ元・名前のない部屋さん)

ゲーム「D&D」の生みの親 RPGの父・ガイギャックスを偲ぶ(ネタ元・名前のない部屋さん)

ジョン・ウー監督が「メトロイド」の映画を制作、2009年5月2日に封切りか

「Second Lifeってやったことある? 」投票結果

庶民に迎合するつもりでゲームを批判するマスコミ(ネタ元・WY2K帳さん)

ゲーム板見るよ!  ゲームボーイアドバンスの神ゲー

なんというヒマ人の集まり
a a a o a a a o


<漫画アニメ等>
講談社漫画賞をドラゴンボールが受賞できなかった理由

コードギアス R2 第02話 感想と今週のガチツンデレなカレンたん映像集
いっ、今のはルルーシュに言ったんだからねっ! 
コードギアスR2 ラクシャータは両右手?
今週のカレン吹いた。

ジルやカーヤのパーティメンバーが、頭が弱そうなのばかりな件
だがその残念さがいい、特にアーメイさん
ジルが持ってた楯から出てくる棒って、どんな用途があるの?

恋に遊びに勉強にポ■リに○首に! アニメに任せて安心メイドガイ
開放版で開放される箇所があまりにも分かりやすい内容でしたね。

よし、OPに洗脳されたな? ならばこの狂乱家族日記を視聴継続する許可を与えてやろう。

狩り

★★★巨大な柊かがみが街を襲うAA★★★
これなんて大美人?


<いろいろ。>
ケータイ小説の構造は、SSや同人と似ているのではないか

エクストリーム・聖火リレー - アンサイクロペディア

マザー・テレサの言葉。

友の言葉

稲垣吾郎だけはガチ

ブッシュ

[ 2008/04/14 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/820-ff53a3a7



