AX まさか勝てるとでも?(私が) エキゾチック・マニューバ!










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エキゾチック・マニューバ! 

(突然ですが、「トップをねらえ2!」の話題です。)

ガイナックスのトップページが島本先生の描いたディスヌフ……と全然無関係な他一名の絵に!(笑)

島本先生といえば12月の日記に、「トップ2すごく面白い!」と大絶賛のコメントを載せておられました。思うに、それを見たガイナックスの誰かが島本先生にイラスト依頼をしたのではないでしょーか。島本先生は庵野監督の同級生ゆえ、「ガイナックスからの依頼は断れん」そうですし(笑)。
なんだか「引き受けるが、そのかわり好きに描かせてもらうぞ。それでいいか!?」と叫ぶ炎尾燃の姿が脳裏に鮮明に浮かびますな。



他に最近、こんな所でも。

PIC_0033.gif

「ピカッと万能感 クレフシン発光
 『変動重力源の油』新発売!!」エキゾチック~!(←擬音)


……そんな油使ったらもれなく「俺は人間をやめるぞォォォ!!」ってことになってしまうと思います。みなさま、宇宙観光記念に購入するだけにとどめ、ご使用はお控えください。


ともあれ、ケロロ軍曹のネタになれるのは一流の証。(個人的見解)ブラボートップ2!
[ 2006/01/11 20:41 ] 漫画アニメ等 | TB(2) | CM(2)

TBどうもです~

ケロロにも出たんですね(笑)。JoJoネタも絶妙に笑わせていただきました。UUUUUURRRRRRRRRRRYYYYYY!!ナンか人間やめたっぽい!
[ 2006/01/12 00:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

いつもお世話になってますー。
WRYYYYではなくURYYYY人間(略)……JOJOではなく錬金の戦士ですな(笑
そういえばあちら、もうすぐ完結編……どうまとめるのかな。
[ 2006/01/12 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/82-f9f62e03


トップをねらえ2!~4巻まで一気見

 律儀に「出る作品はとりあえず全部見よう!」とか思ってたのは、FLCL(フリクリ)の途中まで。これ、中古で安く出ていたので全巻買い揃えてはみたものの、結局4巻以降は封すら
[2006/01/11 23:59] URL Old Dancer's BLOG

マニューバについて-オタクの飛行機博覧会

マニューバマニューバとは、航空機の機動、動き方のこと。主に固定翼機に対して用いられる。戦闘機同士の接近戦(ドッグファイト)手法や、アクロバット飛行の演目解説を行なう際に用いる場合が多い。マニューバの種類ピッチアップピッチダウンロールブレイク (マニューバ)|
[2007/02/10 17:38] URL オタクの飛行機博覧会

