AX まさか勝てるとでも?(私が) ところでキミシマさんはどこかね










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ところでキミシマさんはどこかね 

<ゲーム関係>
君は再び奇跡の執刀を目撃する――『救急救命カドゥケウス2』8月7日発売決定

「逆転検事」公式サイト開設
新たな「逆転」の歴史が幕を開ける! カプコン、『逆転検事』の制作を発表

盗んでかせぐSEXYゲーム『スティールプリンセス -盗賊皇女-』

誰でもゲームが作れて遊べる スクウェア・エニックス メンバーズに新コンテンツ”GAME BRAIN”が登場

DS「大合奏バンドブラザーズDX」とWiiが連携、その名も”スピーカーチャンネル”(ネタ元・WY2K帳さん)

Wii『マリオカート Wii』初日で約30万本を販売(ネタ元・名前のない部屋さん)

「ゲームらしいゲーム」のゲームらしさを考える

今のエロゲ業界、数年前の家庭用ゲームと同じ過ちを繰り返してないか(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

PSでこれやれってゲーム教えてくれ

55歳美人秘書がマザー2クリアしたよ!!
おお。なんだか私も嬉しいですよ。


<漫画アニメ等>
【MAD】らめらめ触手(ネタ元・オレンジ色の服さん)
いいかげんにしろww

【朝日る】とらぶる その2

「ToLoveる」EDの邪魔な枠を外した画像が挙がっていたので紹介&2話感想

ヒザ蹴り廬山

『電撃文庫MAGAZINE Vol.1』に、谷川流原作の『蜻蛉迷宮』の情報発表


<他ヲタ系話題(または複合)>
<児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
児童買春・児童ポルノ禁止法:アニメ規制は見送り(毎日.jp)(ネタ元・BOGARD La+さん)

美少女千社札製造器

今野緒雪先生新作「お釈迦様もみてる」
またまたご冗談……を……?

遠藤雅伸氏による「バビロニアンキャッスルサーガ(BCS)」のまとめ

「最低10枚は買うよぅ~にぃぁあ!」 「若本規夫の雑学語録100 Vol.1」発売

最近の若手声優の演技力低下


<いろいろ。>
「LOGiN」が休刊へ(ネタ元・オレンジ色の服さん)

8割は後からついてくる ネットにおけるパレートの法則

特定ジャンルに特化したブログが好まれる?!

中断手段がある限り、眠くなる娯楽は悪いものではないという話

ストーンヘンジが何のために作られたかほぼ判明か

「異星人に狙われている」男、隕石が5回も家に落ちてくる

坊主、ここは禁煙席だぞ

その手があったか!!

【閲覧チュウ意】ネズミを捕まえたぬこ。

彼の発言は全て嘘
[ 2008/04/12 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/817-2eb2b8bd



