AX まさか勝てるとでも?(私が) 赤い主人公










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い主人公 

<ゲーム関係>
『どき魔女2』公式サイト開設 もうガマンできない悪い人は早めにチェック♪

御剣主役「逆転検事 」発売決定!(ネタ元・痕跡症候群さん)
【DS】「逆転裁判」シリーズ、次回作は“弁護士”ではなく“検事”(御剣)が主役
当初、3の続編が出るなら普通にこの路線だろと思ってた。
なぜあんなことにッ……

箱は「2Gバイト」のメモステ、実は512Mバイト ソニーが誤出荷

「スティールプリンセス 盗賊皇女」続報スキャンがUP(ネタ元・WY2K帳さん)

Wiiでも『ファミコンウォーズ』が出撃(ネタ元・WY2K帳さん)

海腹川背の不買運動について言及したゲームショップ、その日の深夜に泥棒に入られる(ネタ元・WY2K帳さん)

5pb. 「Lの季節2 -invisible memories-」 サイト正式オープン!(ネタ元・かーずSPさん)

では、ドワンゴは何を考えてai sp@ceを立ち上げたのか?
ヒロインは誰のもの?
だって、俺の大好きな渚たんは俺のことなんて好きになるワケないじゃん。
分かる分かる、その感じ。

スティーブン・キング、暴力ゲームの法規制に反対:ITmedia News(ネタ元・神コップBloGさん)

ゲームで「そりゃねーよ」と思った瞬間


<漫画アニメ等>
さすがAT-X! 地上波で出来ない事を平然とやってのけるッ! そこに痺れるメイドガイ

名探偵コナンの主要国首脳会議ガイドが読めるのは洞爺湖サミット公式ページだけ!!

アニメ『かんなぎ』の制作スタッフに、山本寛などハルヒ制作に携わった元京アニスタッフが集っている件
こいつは期待できそうですぜ。

『DMC』に見るツンデレと二重人格の違い

「To LOVEる」非売品設定資料からDVDでの乳首丸出し確定!?


<他ヲタ系話題>
完全なる美少女を求めて
「バカが夢見て走る そこに何もないのに」(作詞島本和彦:Second イグニッション!)


<いろいろ。>
かーずさんニコニコラジオ出演に見る各ニュースサイトの反応

ニコニコ動画は本当につまらなくなったと思う - エロの星の名の下に(ネタ元・かーずSPさん)

ソニー、アフィリエイト市場に参入。「ブロガー積極支援」がコンセプト(ネタ元・WY2K帳さん)

デーモン小暮 ブロガーに「安易な言葉」への注意促す(ネタ元・WY2K帳さん)
閣下は年齢不詳じゃねえよ生年月日公開してるだろうが

山本弘の美点と欠点。

小学生、もしくは老人のニュースサイト管理人がいる可能性だってあるという話

【dankogai vs 増田】 「仕事の法則」比較版 【FC2画質】

【米・聖火リレー】スタート直後、聖火ランナー&防衛隊が巨大倉庫に「雲隠れ」→1時間後、突如別の場所に→聖火リレーは「大成功」と新華社報じる

ジョークはカエルと同じである

「そんなの」→「関係ねぇ」完成で…いや、完成しないか

[ 2008/04/11 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/815-c87b99f5



