AX まさか勝てるとでも?(私が) 999メイ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

999メイ 

<ゲーム関係>
アトラス、DS『救急救命カドゥケウス2』を発売決定
発売日が決定ッ。

4年の沈黙を破って・・・『大合奏!バンドブラザーズDX』が発売決定!

懐かしのRPG、新作がDSで登場 『ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~』(ネタ元・名前のない部屋さん)

DS『スティール プリンセス-盗賊皇女- 』のスキャン記事

マーベラス、DS『東京魔人學園剣風帖』の公式サイトをオープン

僕らは自分自身が渚と人生を送りたいわけじゃない
CLANNADは第2の仮想人生……かな?

トロ・ステーション-08/04/09

世界観が素晴らしかったゲーム


<漫画アニメ等>
OG漫画大王-「初夢スペシャル」

相変わらず仲が良いと言うか面子が豪華すぎな、うたわれパーティー

Forest Field あの時から3年後が舞台「ドージンワーク」番外編連載開始!

ヒロインが男性キャラと結ばれること、祝福します? それとも怒ります?

11年ぶりの新作アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」のキャスト、ついに公式発表

パンツやケツもしっかり掲載 「コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels」

現時点(R2の#1時点)でルルーシュがゼロだと知っている人リスト

にんげんっていいな


<他ヲタ系話題>
植田佳奈が「よゐこ部」のナレーションをやったらしい

「わき見運転注意だよ♪」小学生のおにゃのこが巫女姿で交通安全PR?


<いろいろ。>
創☆価は なぜ悪いのか?

税収不足を理由に「ダウンロード税」の検討が開始されました

【聖火リレー】 「中国のメンツ潰した西側諸国と、断交を!」「諸国は中国の偉大さに嫉妬」…卑劣な妨害報道に人民激怒!

オリンピックと政治を結び付けるな

心はどこにあるのか。自殺者から心臓移植を受けた心臓病患者が謎の自殺

ネット規制にばく進する自民党 「有害情報」を流せば懲役刑も

見知らぬ猫たちが10匹以上も大集合

ここだけ全員ひよこだけどコンマ00秒の奴が現れた瞬間大量死が始まる

[ 2008/04/10 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/814-b34d979f



