AX まさか勝てるとでも?(私が) いろいろあって










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろあって 

ブログ親バレしました。母。
でもPC使えない人だからそんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ!
でも覚えなくていいって言ってるのに「まさかてっていうの? まさかて?」って何度も確認された
普段は何言ってもろくに覚えないくせにあれは絶対覚えた感じだ間違いなく覚えたきっと何かしでかす
もにゃァァァアアアーッ!! もにャァァアアアアーーーーーッ!!
ってなって何もしでかすなよ! 人に言うなよ! って念を押しに言ったらもう忘れてました
めでたしめでたし

<ゲーム関係>
救急救命 カドゥケウス 2のデビュー動画
ようつべ版が一番見やすいのでお勧め。

カプコン『モンスターハンターポータブル 2nd G』が150万本出荷を達成

ゲームのうまい人はIQも高い? ゲーム大会上位入賞者からメンサへの入会者が

最も利用している携帯ゲーム機は男女ともにDS―ネットエイジア調べ
うちはおっしゃるとおりのDS祭り。

友情破壊ゲーム『ドカポン』シリーズ最新作がWiiとDSで登場

セカンドライフの萌えバージョン「ai sp@ce」登場

ソニー、PSPに録画番組を「おでかけ転送」するブルーレイディスクレコーダ「A70」

『デビルメイクライ4』、PS3版とXBOX360版の開発環境の違い

複雑な格ゲー、明快な格ゲー、対戦台の未来はどっちだ。

きっと、みんなゲームなんだ。

これから先、体験版はなくなってゆくのかもしれない

隠し要素一覧 - スマブラ拳!!(ネタ元・WY2K帳さん)

【エロゲ】 スリーサイズだけじゃなくカップサイズが知りたいから調べる。
ときメモ2の転校娘は公式でぽっちゃり系でしたな。たしか60越えてるハズ。

お姉チャンバラ映画、アクション監督が……
まさかの福音。

ゲームショップ「1983」に泥棒が入る

エロゲの企画について

トロ・ステーション-08/04/08

ゲームパッドの出品です。


<漫画アニメ等>
魔術師オーフェンの秋田禎信が「RD 潜脳調査室」を小説化
キタァァアアアア!!

やくろあんてな 筒井康隆 『ビアンカ・オーバースタディ』のイラストレーターは、なんと “いとうのいぢ”

劇場版「交響詩篇エウレカセブン」制作決定(ネタ元・オレンジ色の服さん)

「宇宙のステルヴィア」第2期アニメ製作に向けて動き?

大グレン団の漢たち
ヨーコさん、お願いがあります
皆の衆、ほとんさんがグレンラガンに手を出されたぞー!! 祝杯だー!!

電撃文庫の雑誌企画「電撃コラボレーション」が文庫化

最後に笑うのは

アニマックスのページがおかしい
いや、ある意味では正しい。

4コマ漫画バカにすんなよ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
松本梨香、JamProjectの活動を休止
ガーン あの声あってのJAMだと思っていたのに……

遠藤雅伸「今プレイすると正直「ドノレ●━ガの塔」とかいうゲームは糞だわww」
クリエイターの本音って大体こんな感じだと思いますよ。

萌えによるサディズム考察「ドS娘大全集」5月発売予定!

考察:百合っこと、百合好きな女のコは違うという話

小清水亜美ちゃんがいいともで公開陵辱
笑っていいともにアム■の中の人やル○ィの中の人とかとともにあのナー○ャ役で有名な小清水さんがっ!?
(´・ω・) カワイソス
それはそれとして、田中真弓さん喋れ過ぎだろ常考。クリリンとルフィの芝居同じだってさらっと断言しちゃったよ! 面白ー。

名塚佳織がイケメンに見える件
※本当にエウレカの中の人です

清水香里の香り

新ジャンル「サリーちゃん」
ア ニ メ 化 決 定

コピペブログを漫画で例えると
あ、なんか分かる。角が立つかもだからどれがとは言わないけど。


<いろいろ。>
時間を超越しなくても空間を超越すれば、過去のみのタイムテレビは制作可能か

違法コンテンツなしの「ニコニコ動画」に客は来るのか?(ネタ元・WY2K帳さん)

ハードディスクの故障発生率はメーカーの公表スペックよりも15倍も高い、米研究機関(ネタ元・WY2K帳さん)

【仏・聖火リレー】 聖火、少なくとも“3度”消される…チベットコール&猛抗議の中、バスでたいまつ移動

どうしても苦手だった科目
あんなに頑張ったのに美術が倒せないよ。

スイーツ(笑)な武勇伝
結婚してくだしあスイーツ(笑)先輩

藤岡弘、

ゆとりには理解できないアメリカン・ブラックジョーク

※拍手返信
>めぐさん
「私たちの業界ではそれは褒め言葉ですぅー!」ということですね!
分かります! このド変態!
[ 2008/04/09 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/813-76e58d30



