AX まさか勝てるとでも?(私が) アニメイト特典










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメイト特典 

P1001146.gif

ジャンプ関連商品を買うとついてくるんだってさ。ジャンプとネウロ買ったから二枚。
大概こういうのは欲しくもないのがくるんだよなあと思ってたら
ダブルアーツキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.!! 今週もエルーはかあいいなあ。
ありがとうアニメイト。あにめいとさいこー(関智一の棒読みボイスで)。
ちなみにもう一枚はぬら孫でした。
P1001147.gif



やっぱり上がってた。
らめぇ! / ± [pixiv]


<ゲーム関係>
「バーチャルコンソール」4月8日配信開始タイトル

『ぷよぷよ!』廉価版が4機種で6月19日発売決定

「どきどき魔女神判! トレーディングカード」が登場!

PS3の『戦場のヴァルキュリア』はXBOX360で出す予定だった?
なんだってー!!

選択肢の重さ

発売から約5年 「月箱」中古 いまだ3万円超え
これを店側の(多分)値段シール貼りミスにより2000円で手に入れた男が身近にいる。もう数年前の話だが。

「あんなのはゲームじゃない」が貶し言葉になる不思議なゲーム業界

ファンディスクは本当にファンのためのものなのか

長い間楽しまれるゲームというものは、メーカーにとってありがたくない存在なのか


<漫画アニメ等>
らき☆すた感謝祭
マナーと言うか羞恥心の概念が無い人たちの話
なんか今日はNHKでらき☆すた感謝祭を紹介してた。

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」ブルーレイで発売!8月開始

やっぱり「ネギま!」は計算された作品だった

■リ声暴走!? AT-Xのアニメで釘キャラが百合シーンになりあんな声やこんな声を……

サンデーの打ち切り作家「銀行の残高が1万円を切った」


<他ヲタ系話題(または複合)>
エロゲーを漫画化したりしなかったりする時の話。

月8日の笑っていいとも!に小清水亜美が出演する件


<ボーカロイド>
「ねんどろいど 初音ミク」動画の作者を“指名手配”
そりゃ指名手配もされるさあんなフェアリーを自宅に監禁していれば。


<いろいろ。>
ちのブログのアフィリエイト情況報告(ネタ元・オレンジ色の服さん)
先月のうちは0でした。もう、みんなツンデレなんだからっ。

涙の強盗、萌えの強盗

「空気を読めない・読まない」が変化禁止の呪文として使われる危険性

マイクロソフトの新OS「Windows 7」は来年にも登場へ(ネタ元・オレンジ色の服さん)
ええええええええええ

【芸能】久本雅美に厳しい現実 「宗教に関心のない人が、アレルギーを感じて敬遠し始めている?」(ゲンダイネット)

日本の子供たちからインターネットが消える日

【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり奪おうとしたり、自転車で突っ込む人も

足の生えたサメが見つかる

次女は「アナ」

こちらスネーク・・・潜入に成功した!

世にも奇妙な物語 名作駄作ランキング
ウッチャンの「うわ、かっこ悪りぃ(そして、繰り返す――)」で終わる奴が好き。

全国チェーン店だと思ってた店

[ 2008/04/08 00:21 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>月箱2000円
そういや最近某板でそんなこと言ってた人が・・・

アフィがいまいちよくわかりません・・?
数人がアクセスしたら金がでるんですかね? 
それとも拍手?
[ 2008/04/08 16:30 ] [ 編集 ]

>そういや最近某板でそんなこと言ってた人が・・・
本人の可能性なきにしもあらず
世間は狭いなあ。広いのに。

amazonのアフィはね、ブログの→の奴から検索なり商品を直接踏むなりして購入することによって売り上げの3%ほどのポイントがプールされるんですよ。で、それが一定額に達すると月末にギフト券あるいは銀行振込みで支払われます。
つまり閲覧者さんに10万円分買い物して貰ってようやく3000円という計算ですね。世間一般で言われるほど儲かるものではないんですよ。
まあ、基本的にウチのアフィは「自分の欲しいもの、好きなもの」を紹介しているだけなので、売れなくても仕方ないのですが。
[ 2008/04/08 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/811-20020149



