AX まさか勝てるとでも?(私が) ネウロ44話 髪(ながいともだち)










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネウロ44話 髪(ながいともだち) 

「あかねちゃんが……グレた!」の絵が若干銀魂チックに見えたのは私だけでしょうか。

jin.jpeg


なんつーか。
噛み切り美容師……超怖いんですけど。
サイコメトラーエイジとかに出てくるタイプじゃないですか、どっちかってーと……。なんだよあのデカイはさみ。シザーマンか。うう。
弥子+あかねちゃん=弥かねちゃんは次回、あんなのと対峙せにゃならんのか……そりゃ仮にもヒロインがどうにかなることはないのだろうけど、それでもかなりハラハラしますよ。


ネウロ弱体がとうとう確実に。
「少しだけ多く謎を食えるようになってきた」と言ってる以上、やはり足りないのは瘴気? まあそれはそれとして「ずいぶんと優しい体になったものだ……」とたそがれるネウロがやけにカッコイイ(ぉ)。惚れた。やっぱいいキャラだなあ、ネウロ。


次回はついに巻頭カラー! ……今週のが巻頭だったらある意味神だった。
[ 2006/01/10 23:55 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/81-4ae6df2c



