AX まさか勝てるとでも?(私が) ジルです ジルです ジルです……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジルです ジルです ジルです…… 

アニメ『ドルアーガの塔』第1話が、GyaOとUHF局(tvk)とで内容が異なっていた件
アニメ『ドルアーガの塔』本スレに遠藤雅伸氏降臨(1)
【ラマンとガールー】アニメ『ドルアーガの塔』本スレに遠藤雅伸氏降臨(2)【パンツは履いてます!】
その発想があるわけない。なんかすごいことやらかしましたね。流石はガトゥーザ様、モノが違うぜ!(あ、案外語呂がいい)
どっちも面白かった。当然の如く視聴継続ー。
らめぇぇええええのエロ絵が数日以内にpixivに上がる予感。
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜
amazonドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮
ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮


<ゲーム関係>
『戦場のヴァルキュリア』の西野陽氏いわく『Wii Fit』はゲームじゃない。
さて、果たしてゲームとはなんでしょうね?

エロゲのシナリオライターから小説へと活動を広げた人一覧

「海腹川背 Portable」がアマゾンにて半額で投売り開始・・・
早いっ……早過ぎるぞっ……? オヤジィィィーッ!!

原画家が企画原案をやるのはあまりに無謀では?

きゃんでぃそふと 「強気無双」のページ跡地がやりすぎな件について(ネタ元・オレンジ色の服さん)

トロ・ステーション-08/04/05

ファミコン時代ってさ

DQ・FFで一番かっこいいドラゴンを決めようぜ


<漫画アニメ等>
ニコニコ動画:アイドルマスター トップをねらえ!改(ネタ元・BOGARD La+さん)

絶望した。BS11での絶望先生最終回がお見苦しくて絶望した。

かのこん XEBECはおっぱいに取り憑かれて重症の模様です。

ネット配信アニメ新番組ガイド 2008年4月期

コミックLO作家陣のやりとりが、熱い!

「BASTARD―暗黒の破壊神 25巻」発売 巻末で大人向け同人誌をイラスト付きで紹介

おっさんが活躍するアクション漫画が好き
月輪! 月輪!

同人誌でよくあること


<他ヲタ系話題(または複合)>
エロゲとエロマンガの幸せな関係を探して
エロゲーはエロマンガに変われない

ゆりしーこと人気声優・落合祐里香がダレットの3Dコミュニティに登場(ネタ元・かーずSPさん)

奈須きのこの才能を疑うには早すぎる。

ねと☆すた
やはり柚姉のテンションがぶっとんでいたザ☆ネットスター

杉田智和がナンジャタウンのイベントでモラルについて語ったらしい
真面目でしっかりした方なんですよね。

シャイニング保志総一朗伝説
…ほ ん も の だ

花澤香菜「私なんか、女の子好きみたいですよ」
問題ない。


<ボーカロイド>
北海道クローズアップ内のクリプトン・初音ミク紹介の内容ピックアップ。

グッスマがねんどろいど初音ミク3DCG映像作者を捜索中


<いろいろ。>
『ナンバーワンよりオンリーワン』は、オンリーワンがどちらも内包しているのだから当たり前
知名度の低い名作ゲームのファンサイトとか、オンリーワンですね。

「常に悪者は消費者」 本当の悪者を決して報道しないマスコミ

テレ朝「オーラの泉」が苦境 フジ「江原番組」は有識者から集中砲火(ネタ元・オレンジ色の服さん)

マイバッグで万引き増加傾向(ネタ元・オレンジ色の服さん)

「人は見た目が9割」、果たして本当なのか?

地獄姉

妹所長

はいだしょうこ、男前だな。
惚 れ ま す た

ゲーム作成の心得

「いただきます」と「ごちそうさま」の由来は?

資格欄

首吊り

[ 2008/04/06 00:00 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/806-f5e68178


90年代のエロゲやエロ絵で抜くことってできるか?もう無理だろ正直 

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/20(火) 21:12:31.02 ID:FBlSeqnP0 ?PLT(12000) ポイント特典http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20121113-OYT8T00964.htm90年代の人気番組復刻...
[2012/11/21 00:01] URL 【2ch】ニュース速報嫌儲版

