AX まさか勝てるとでも?(私が) 嫌コンボ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌コンボ 

また連鎖が発生して他の科の受診を薦められたよ。
でもこれは喜ばしいことだ。深刻じゃないものが見つかるっていう形なら、むしろ良いことだ、うん。
さっさと潰して一時的にしろ健康ゲージを上げるぜ。


<ゲーム関係>
魔法使いの夜
型月はちゃんと働いていた!(失礼)
きのこの宝物庫に武器はもう残っていないのか?

魔女の探し方を教えます――「どきどき魔女神判2」(ネタ元・WY2K帳さん)
転校先の学園では、中学2年生にされてしまう
新たな下がる男が爆誕ww

『ひぐらしのなく頃に絆』PV映像が公開! アルケ祭新情報も

『ペルソナ4』のTV-CMがアニメ「ペルソナ」枠で明日より放送開始

『戦国BASARA X』が6月26日、PS2に参戦決定! かるた付きの限定版も同日発売

心強きダルクス人―― 『戦場のヴァルキュリア』キャラ紹介ムービー【ザカ編】

『ヴァルキリープロファイル』最新作のティザー映像が公開

『ロザリオとバンパイア』公式サイト更新 アニメ新シリーズも決定

エロゲ図書館は実在する

『ポポロクロイス物語』の作曲は松たか子の旦那(佐橋佳幸氏)だった件

世間では無名、ゲームファンは熱狂中 水面下で爆発した「モンハン」人気に注目(ネタ元・名前のない部屋さん)

Wii『不思議のダンジョン 風来のシレン3』、2008年6月5日に発売決定!(ネタ元・名前のない部屋さん)

「Rewrite」竜騎士07氏はサブライター扱い

一番好きなラストダンジョンは?

ダルシムは実在した


<漫画アニメ等>
ホントにやります:谷川流×武田日向×菜住小羽『蜻蛉迷宮(カゲロウ†メイキュウ)』
本当だったのかよ! 完全にエイプリルフールネタだと思ってスルーしてたよ!

ヒーローバトルアクションコミックス 「超神ネイガーヒーローズ」発売

4月はじまりのアニメ番組のおさらいねー。

To LOVEる 初回にサービスを詰め込めるだけ詰め込みました。
こんなご時世だからこそ……… とらぶる

嘘をついてもいい日

ハルヒ性転換 「キョン子」同人誌 売り切れる
キョンのみ性転換本だったのか!? …危険だ。

悪役論・補記:悪から善への軽やかなシフトチェンジについて
ちなみにこれに出てくるゼロというロボ娘は僕のロボ娘ベスト5の一角を占めています。
分かります 分かりすぎます アレにはハートを撃ち抜かれました

おまいらの心に残るアニソン

ムスカ


<他ヲタ系話題(または複合)>
『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!
…またかみそりメールがかーずさん家に届くのか(そんな事件はありません)

【電撃乙女部】イマジン4人にドキドキ! 「劇場版 仮面ライダー電王&キバ」試写会

日野聡が一人七役のボイスドラマCDが発売されるらしい

落合祐里香がアイマスイベントを欠席する件

達観

【ネタバレ】心に響いたヒーローの名台詞
サコミズ隊長のTV演説。


<いろいろ。>
ニュースサイトは古本屋さんです?

Fカップの方がGカップよりも柔らかそうだよね

アフリカ

箱入り猫

難しい言葉や言い回しする人ほど頭が良くないんだって

プチエンジェル事件のやばさ
[ 2008/04/05 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

オロCの脚本家は名前を出すべき

>心に響いたヒーローの名台詞
全会一致でヒビキさんの「君は強い」

誰が書いてるんだろう、あのシリーズのセリフ。
[ 2008/04/05 00:26 ] [ 編集 ]

謎の人物

CMだろそれはー!! って別にいいのか。ヒーローの名言だから。
完璧に本編でのキャラクターを掴んだ上で、いい台詞を言わせてくれますよねえ。アレ。
「負けるな。僕だって負けない。頑張れよ。僕だって頑張る。……ね」
[ 2008/04/05 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/804-f03a6817



