AX まさか勝てるとでも?(私が) 検索炎神話<知力20編>










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索炎神話<知力20編> 

まず、前回のエントリに拍手してくださった皆さんありがとうございます。
やはり目に見える反応があるとやる気の度合いが違います。

では、先日引っかかった「ダブルアーツ エルーのエロ画像
に「若いのね」と顔を綻ばせつつ第二弾です。

以下格納ッ

<縁もゆかりもないお!>
・雌豚伝説2007
・ギラファノコギリクワガタ性別見分け方
・お姉さまフェロモンをキャッチせよ
・ボカシ飼料和歌山
・月ヶ瀬ゆりの月もなく星もなく
まさしく縁もゆかりもないお!としか言いようのないラインナップ。
実際今検索しても引っかからないし。


<気になる>
・ウルトラマン やっぱり神様なんていなかったね
我々ウルトラマンは、神ではない……
血のついたガラスの向こう側でウルトラマンがスケッチブック持って微笑んでるんですか。炎に巻かれて死んじゃうんですか。ミスターファイアーヘッド。
じゃあ放火犯は多分ゼットンかバードンだな。奴らクラスでなければまず不可能な犯行だ。

・カドゥケウス アンジュの声 DS
DS版の声はスタッフさんがやってると聞いた覚えががが。
川澄さんの透き通った声も勿論いいけど、なんか少し舌足らずなDS版の「つきもりさん!」もいいですよね。

・カドゥケウス モデル 病院
存在するんですか!? うわあ、超気になる。興味ある。

・トップをねらえ レオタード 作り方
作って着るんですね。あとでうpして下さいね。

・TRPG 響鬼の事情
ヒビキさんとTRPGに何の関係が!?
まさか後半の惨劇はスタッフがそれぞれのキャラクターを演じて行ったセッションをリプレイに起こしたものだったとかそういうことなのか!?
だったら仕方ないな、リプレイなら多少のgdgdやご都合主義は! 
私がマスターなら3回目辺りで桐矢のPLに「おまいもう少し空気嫁、周りが困ってるぞ」って注意しますけどね!

・ラミアの無無料エッチ
無無料ってなんだろう……
仮に「無料」のタイプミスだとしてもラミアの無料エッチってなんだろう……
「特別に無料でいたしてさしあげてございますわ」みたいなシチュエーションですか?
イメージ違います。没。

・ラハール×夜魔族
殿下はムチムチが苦手だと何度言ったら
だからこそですね! 分かります!
でもそれならば少し間違っている、夜魔族×ラハールで検索すべきだ!
何を言っている。


・メンチ切りバスツアー
噴いた。

・なぜならばっ AA
存在するんであれば私も欲しいです。
なぜならばっ! 

・植田佳奈 信長の野望Online
いらっしゃるのか!? 自分がアニメで担当したキャラをセッション中に「使えない子っ!」呼ばわりしたアニメというアニメ全てをHDDで録画しているという真性引きこもり声優様が信オンにいらっしゃったのか!? 争覇の章なんぞよりもよっぽど魅力的な情報だよ!


<殿中である、口を慎め>
ベル様 ポンコツ
お前…消されるぞ…
私? 私は消されませんよ。ベルの奴俺の前では借りてきた猫みたいに大人しくてね、本当に世界を滅ぼす気があるのかと(以下妄想が続く

・森部のじーさんの奥義 知力
あまり高原日勝を馬鹿にすんなァーッ!! あまりにもこれ関連のワードが多いからちょっと擁護に当たらせてもらうぞ!
本当に森部のじーさんの奥義以外使ったこと無いのか、お前は? 本当に原始人以下の知力に見えるのか、彼が? 力とパワーが同じモンだと分かった上で個性の被った二人の亡き友の名を両方口に出したかった高原の優しさが分からんのかァァアッ!!
どいつもこいつも軽々しく現代最強の男をディスるんじゃねえ! 高原を馬鹿にするってことは彼に敗北し彼を認め、後にオブライトに皆殺しにされた漢たちの無念をも踏みつけにしてるようなもんなんだぞ!
声を大にして言いたい、高原は出来る子だ! 
一度見た技は全てコピーする天才格闘家なんだぞ? 周囲が刀だの銃だの超能力だので戦ってる中コイツだけガチで素手なんだぞ? 最強武器が最強バンテージなんだぞ?
高原の最後の台詞の深さを理解しろ。オディオは言った、「覚えておくがいい。誰もが魔王になり得ることを。憎しみがある限り」
彼が消えて言った後、「それでも…人は生きる」とか「ジジイ。あたしは間違ってないかい?」っていうのも確かにカッコイイさ。けど高原はこう言った。
俺は求め続ける…最強への道を!
ニコ動で「高原www」「空気嫁www」とか抜かしてる奴らに「テメエラの理解力が足りねえんだよボケェエエエエエッ!!」って拳と言葉で教えてやりたかったね。マジで。
高原は馬鹿じゃない。少なくとも格闘と殺戮の違いが分かる程度には馬鹿じゃない。例え力とパワーを別個にカウントはしても、理解しなきゃいけないことは理解できる男なんだ。
オブライトを否定した高原の言う最強ってのは「人の道を踏み外さない格闘家」と同義なんだよ。俺は憎しみになんか染まらない、魔王になんかならない、俺のまま最強を求め続ける。そういう意味が込められた台詞なんだよ、アレは! 

まあ確かに知力が原始人以下なのは事実だし森部のじーさんの奥義があればやっていけますけどね(台無し)。



拍手貰えれば続きます。貰えなくても続く可能性があります。出来ればください。冷たい水をください。出来たら愛してください。僕の肩で羽を休めておくれ 。
[ 2008/04/11 00:00 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/803-c0fe8713



