AX まさか勝てるとでも?(私が) (本文訂正)もうネット上での「高二病」の定義は変えてもいい気がする










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(本文訂正)もうネット上での「高二病」の定義は変えてもいい気がする 

中二病 ちゅうにびょう

「厨くせえwwww」「テラ中二wwwww」って言うだけでどんな相手にでもお手軽に勝った気になれる。ほんの数文字タイプして草生やすだけで対象よりも自分が格上だとクスリでもキメたみたいに錯覚できる。単にそれだけの理由でありがちなもの、王道なもの、奇をてらわないものとそれを好きな人たちを無差別にせせら笑うための道具に成り下がってる。伊集院さんがあくまでネタとして生み出した面白ワードをそんな下種な自己顕示欲の為に軽々しく乱用する奴こそまさに中二の精神レベル。高二病などと呼んでは高二に失礼だ。
だから現行のネット上における高二病は「真・中二病」に改名してみることを提案します。

まあ要するに私は大二病ってことです。

※追記 勢いだけで書いてうpして朝になって見てみると高二病の話じゃんこれ?と気付きました。
そんな私の思考回路が中二レベル。
[ 2008/04/04 00:00 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)

最近すこし格好つけただけでも中二病と言われてしまいますからねぇ

もういっその事中二病と言う言葉を中二病風にすれば(イミフ

まぁたとえそう言われても
「中二病?ああそうだとも、だがそれがいい。」とさらっと流しましょう
[ 2008/04/04 01:07 ] [ 編集 ]

>もういっその事中二病と言う言葉を中二病風にすれば

セントラル・セカンド・シンドロームとか?
あ、かっこいい。
中二病?ああそうだとも、だがそれがいい。
こうですね、分かります。
[ 2008/04/04 07:15 ] [ 編集 ]

ヒットしている作品には、中二病的要素を含みつつも、ちょっとひねくれた中三病な作品が多いと思う人がここに一人。
中二病要素がゼロの作品が欲しければブンガクの世界に行けばいいと思うさ。


ちなみに、私の病気は中五十三万病です…ですが、もちろんフルパワーでカッコつける気はありませんからご心配なく…
[ 2008/04/04 20:57 ] [ 編集 ]

>中二病要素がゼロの作品が欲しければブンガクの世界に行けばいいと思うさ。

でも「恥の多い生涯を送ってきました」とかってちょっと中二っぽいよね。なんとなく。
そう、人はみんな中二なのです!(糸色ボイスで)

>ちなみに、私の病気は中五十三万病です

               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |

というより漢字だらけで読みづらい! 「53」に修正を希望します!
[ 2008/04/05 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/801-17af4b43



