AX まさか勝てるとでも?(私が) なんてこたあねえ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてこたあねえ 

午前→予約していたMRI検査   
ついさっき(午後9時40分)→最近は鳴りを潜めていたバステ再発により緊急外来へ
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>そして 明日も二科受診だよ!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
日々病院をはしごする男、スパイダーマッ!

「生きている」ってのはそれだけで幸せなことだって無理矢理アルクの生乳わしづかみした鬼畜眼鏡が言ってた。
だから全然問題ねえ。少し前向きになったな私。なんか。
さあ急いで更新すんぞオラァ! 昼にある程度巡回しといてよかったぜ!

<ゲーム関係>
ネタとして作られた実写映画版「ゼルダの伝説」のクオリティが高すぎる件
YOUもう本編作っちゃいなよ

名作AVG9年ぶりの続編『Lの季節2』プロデューサー・盛氏インタビュー(後編)

魔王が再び動き出す!? 新キャラも参戦『無双OROCHI 魔王再臨』

「どきどき魔女神判!2 Duo」 「心も体もリアルに反応」で乳も尻も揺れる店頭デモ開始
前作ファンは知っている、それは純愛系エロゲのエロシーンみたいな位置付けであるという事を。

桃鉄20周年!記念タイトル『桃太郎電鉄 20周年』はニンテンドーDSで12月発売決定!
直球タイトルにもほどがある っていうか桃伝20周年はなんでスルーなんだよコラ。
【DS】桃太郎電鉄新作、Wi-Fi対戦機能を搭載
さくまさんの心変わりにいちいち反応していてはいけない、これ豆知識。

【萌え+FPS】『PaperMan(ペーパーマン)』終了のお知らせ

「Rewrite」発表で見えてきた、今後のKeyのブランド戦略
Key新作「Rewrite」は本当だったという件について
迷走するkey、そして代打ロミオ

ゲームの回復薬をイメージした「モンスターハンタードリンク」試飲レビュー

トロ・ステーション-08/04/02
帽子が可愛い。

PSP版「海腹川背」、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正…販売元・マーベラス、バグ認めず
よしみんな、本気の本気で怒っていいぞ。

彼の家に行ったら玄関にしゃがんだガイルがいた

「ストリートファイター」シリーズ最新作の隠しキャラクターが判明!
ねーよww


<漫画アニメ等>
「機動戦士ガンダム00」、今日から再放送やります
早っ。

今年のTBSアニメフェスタはコミックマーケットと日程丸被り

ドットアニメで見る年金問題
おまけというかこれはダブル本編。

キラ反対勢力は何故、キラを悪人に仕立て上げる工作をしなかったのか

ジャンプスクエアのマンガに見る、藤子不二雄A先生の本当にすごいところ

「魔法先生ネギま!」新作アニメの詳細情報と公式サイト

ハルキョン「四月バカキョン!」
ウソエイトオーオー。

国語の資料集にエヴァwwwwwwwwwwww


<他ヲタ系話題>
「カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」終了のお知らせ
ぼくがコイン怪獣でなければ、もうちょっと印象が違っていたのだと思いますが…。
まさかオチまでつけて来るとはww 本気の円谷のネタ力は底知れねえ。

植田佳奈とレンタルマギカ作者の付き合い
TRPGが繋ぐ声優と作家の絆。一緒のセッションにぶちこめば面白そうだ、羞恥プレイ的に(三田さんは人外幼女キャラとかをやっている)。

小暮英麻さんがコスプレしてるよー(^o^)/
いや、英魔さまの本当の黒歴史はこんなもんじゃねえぞ。ぴちp(ry

大原さやかはドS


<いろいろ。>
「漫画、アニメ、ゲームのせい」は「天狗の仕業」と同じ思考停止
極めて的確な素晴らしい例えだと思います。誰か「そいつは蟲の仕業だな」とか言ってくれるコメンテーターいませんかね。

日本橋で噂の「宇宙人のツッコミ」という本を買った
むしろこのおじさんの歩んできた人生の方に興味を惹かれる。

ペンギンが空を飛んでいる驚くべき映像
飛ばないペンギンはただのペンギン…なわけねーよ!

「世界に良い影響を与ている国」3年連続で日本がトップ…日本不支持は前回と同じ2国

「自分が2ちゃんねらーである事を実感した瞬間」と「2ch脳の症状」

審議中にありがちなこと
審議中可愛いよ審議中。

セックスレスなんです

学園都市での話

座椅子

大人の言動

学生時代なった最高位の役職は?
応援団長。今よりちょっとだけ健康で若かったのさ。

センスを感じる小説のタイトル
人類は衰退しました

やる夫で学ぶ道路特定財源
[ 2008/04/03 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

あばばばばば
どうかお大事に、無理しないで下さいね
[ 2008/04/03 01:06 ] [ 編集 ]

大丈夫大丈夫、前に書いた気もするけど
「生かさず殺さず」が私を襲うバステの基本方針なので。
心配してくださってありがとうございます。
[ 2008/04/03 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/795-8d7a5564



