AX まさか勝てるとでも?(私が) さあ、祭りだ!










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ、祭りだ! 

なんていうか、ウチこんなテキトーでショボショボで中途半端ですいませんね!(まあ、ネタ絵描きとしては一年中嘘ついてるようなもんですけどね)
と土下座してしまうくらい、今年も各地で才能が無駄使いされたようです。
そんなわけでこんな時間にイレギュラー更新だ!
さあ暇人戦士たちよ、日付が変わる前に虚構に満たされし電子の海を駆け抜けろ!

通常ニュースとの差別化の意味で格納します




<すでにまとめてらっしゃる方々>
2008年度 エロゲメーカ エープリルフール リンクまとめ
型月労力割き過ぎだぁーッ!! 早く保存しろ、手遅れになっても知らんぞーっ!

ゴルゴ31さんのまとめ

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版(ネタ元・BOGARD La+さん)

2008エイプリルフール リンク集

黄色い戯言 はきゅーんのまとめ。


以下個別に巡回済みのリンクです。
<ゲーム関係>
超革新的ギャルゲー『感じられない世界の果てで~キング・ストリー~』ついに発表!
み、見えるさ、見えるとも。すごいえろいね!
ん? メーカー名…?

お気に入りのエロゲメーカーのエイプリルフールサイト

【4月1日】 アイレム、今年も定例業務を敢行!

ドラゴンク工ストIIIのその後を描いた「ジアフター」ケータイで配信

神羅カンパニー、来春新卒採用を100人増の600人

ト口ステーションの聖地「JR土呂駅」

トロ・ステーション-08/04/01


<漫画アニメ等>
(4/1?)ニトロプラス「ブラッドチューン」アニメ化発表

カレンさんとエイプリルフール

(4/1)OverFlow「SekaiDays」発表

乙一『ジョジョの奇妙な冒険 テュルプ博士の解剖学講義』集英社

4月7日(月)発売のジャンプ19号でデスノートの読み切りが載る!


<他ヲタ系話題>
爆笑!『カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ』
でたァーッ! マンさんの定番ネタだァッ!!!
あとマグマ星人はいいかげんにしろw

中国籍の男がアキバBlog管理人をメッタ刺し ほぼ即死


<ボーカロイド>
ボーカロイド第三弾、発売決定!

ヴォーカロイド第三弾はCV若本さん!


<いろいろ。>
チーム『中杜カズサ』ご紹介
独立します
一連の騒動に関して

私の日記
グロ注意。

模様替えしました - [ 悠 々 日 記 ]

わじぷら一年祭

VIPPERな俺管理人ユングの結婚のお知らせ

[ 2008/04/01 08:40 ] ニュースとか | TB(0) | CM(5)

私もネタだと思われています
[ 2008/04/01 16:50 ] [ 編集 ]

いや実際ネタじゃ……ゲフンゲフン
とりあえず君は可愛いから正義だと思うよ。
[ 2008/04/01 21:58 ] [ 編集 ]

「ググレカス」とか言うマンさんは嫌だ!

とりあえず型月が意外に暇なのはよくわかりました。
だったらそろそろ新作を(ry

>マンさんの定番ネタだァッ!!!
マンさんが「w」を使うなんて! 絶望した!
あと「半光年ROMれ」はどこかで使おう。
そろそろ円谷はこの才能を商売に生かすことを考えてはどうだろう。
[ 2008/04/01 21:59 ] [ 編集 ]

記憶が正しければ
3年前はネコアルクの偽映画予告
2年前は全新規の学園モノ
1年前は 魔法少女モノ
そして今年はプロレス・・・
全部信じられない力の入れようですね・・・
[ 2008/04/01 22:29 ] [ 編集 ]

円谷における地獄兄弟

>エムさん
ネクサスさんの卑屈さが毎回毎回見ていて切ないです。ザギさんの紳士ぶりは心暖まります。でも空気嫁(画像スレ)。
型月は何か新作出すとか出さないとか言ってずるずる来てる感じでしたっけ、今。エロゲ関連はあんまチェックしないのでよく分かんないっす。

>Pさん
1年前をいまいち覚えてないんですが…ファンタズムーンか、カレイドルビーでしたっけ?
気合入れた悪ふざけが大好きですよね、型月。
同人時代のハートをなくしていないってことですかな。
[ 2008/04/01 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/793-eeb612df



