AX まさか勝てるとでも?(私が) だぁーれも取り上げてくれねぇー










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だぁーれも取り上げてくれねぇー 

いいもん別に、分かってたもん。
所詮日陰者なんだよ私は! サイト界カースト上位者に愛されてないんだよこのブログは!! 
人を引き付けるものがないんだよ! 割と長いことやってるのに後発のニュースサイトに次々とアクセス数も被リンク数もごぼう抜きされてる(orされそうだ)もんな!! ああ、私が悪いんですよ! 面白いこと書けない私が悪いんだよォオオッ!! 
天道、お前はいいよなァ…一挙手一投足を注目して貰えて……。どうせ俺ははぐれ者さ。俺と一緒に地獄に落ちよう。この俺は、俺が守る…(バキッ)うわあああああああああー!!

……取り乱しました。こんな毒にも薬にもならないブログをいつも見に来てくださっている皆様、ありがとうございます。本当に感謝しております。本当に、感謝しております。これからもひっそりと、時々間違ってスポットライトが当たる通行人Aとして自己満足で頑張りますのでよろしくお願いいたします。

うん、新年度ということで心機一転、これからはもう少し自分本意にやってみようかな。「色々書いたり書かなかったりするブログであってニュースサイトではない」って明言しておきながら、いつのまにかニュースサイトでなければならないと思い込んでいたのかもしれない。ここにニュースサイトのニの字もなかった頃の自分をもう一度揺り起こそう。ときどき変な記事とか上がるようになるかもしれないけど、見捨てないであげてね! 今までも上がってたとか言わないであげてね!

<ゲーム関係>
「カドゥケウス」の新作が再びDSで発売へ
うおおおおおお!! こ、これはNBの数年前くらいの月森とアンジュ!?
ていうかDSなのに絵柄はwii版のなんだ。ちょっと寂しいかも。でもうれCィィィィ!!

カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」100万本突破!!
げに恐るべし。

どきどき魔女神判!2スペシャルBOX 「ちょっww 特典が豪華すぐる」
百万本予約した、いやむしろもう買った
どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「どき魔女2・限定オリジナル ねんどろいど・ぷち(2体)」&「スペシャルCD-ROM」&「天使と悪魔のツインマスコット」&「天桜守学園 生徒手帳」同梱)
どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「どき魔女2・限定オリジナル ねんどろいど・ぷち(2体)」&「スペシャルCD-ROM」&「天使と悪魔のツインマスコット」&「天桜守学園 生徒手帳」同梱)

エロゲメーカーの“嘘”はもうたくさんだ!
はっとしました。そう言われてみると確かに、今日一日の為にあんだけのことする労力があるならさっさと同人の頃のアレの完全版を出せと思わなくもない。……思わなくもないけど、絶対楽しんで作ってたのだろうし、私としてもやっぱりこの日は「お祭り」として楽しみたいって気持ちの方が強いかなぁ。全力で遊べ!

エロゲーの主人公とプレイヤーの関係を考える(ネタ元・かーずSPさん)

女性向けゲームを遊ばない女性ゲーマーの方が多い

シナリオライターの報酬がエロゲ30本のエロゲ「まじかる★プリンス」が色々あってエロゲツクール化

「遊び」に古いも新しいもないと思うのですよ。
アーケードゲーマーふぶきのラフに殴り書かれた、台詞案と思われるものの中に「なんだかよく分かんないけど、ゲームはゲームでしょ?」っていうのがありました。そういうことだと思います。

お前らの大好きなオプーナ見つけた!


<漫画アニメ等>
悪役は悪人の役じゃなくて悪の役
最近よくみかける、悲しい過去があって同情できる悪役に対するアンチテーゼ
作中でも明言されてましたね。本当にドス黒い絶対悪としか言いようがない。

大炎上 | 天元突破グレンラガン 2巻 熱いカミナの叫びが再び

「ONE PIECE」~知っているけど知らないアイツ!ジョークがリアルになる衝撃!!
吼えろペンはほぼ毎回ジョークがリアルになりますけどね!

「ダブルアーツ」どっかで聞いたことがある設定だと思ったら・・・

ガガガ文庫で「GS美神」小説版が刊行予定?
連載中に出た小説なら今でも上下巻持ってます。

ハルヒ性転換シリーズ「キョン子」POP 秋葉原で初?
遂に登場!ハルヒ性転換シリーズ「キョン子」同人誌2種類入荷


<他ヲタ系話題>
大決戦!超ウルトラ8兄弟/キャスト新情報など追加(ネタバレ)

メイドとして雇いたい声優


<いろいろ。>
悪魔が出る家に悩まされ続けた家族、以前の持ち主を告訴

BOOKOFF、著作者団体に1億円の支払いを申し入れる

30年後の世界からのタイムトラベラーがネット上にいた!?
面白い話ではありますね。

ガソリンの買い溜めはダメ絶対

「ニコニコ動画」へのJASRACの曲をアップロードが許可された!
その方が得だと考えたか?

しんぷるの偉いラー油さんが小説書いてるとか
文才的に勝てる気が全くしないが私も頑張ろう

戦場のガールフレンド
なんとなく分かる…気がする。本物の戦場なんか知らないけど、なんとなく、少しだけ。

ふざけるなよファッキンジャップが!
かわゆす。

ここが地球なのか

「うそです」に対抗して「ほんとです」のAA考えようぜ

百合系で萌えてしまった者だが・・・


[ 2008/04/02 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

来てるよ!

ほとんど毎日来てたりしますよー
コメント滅多に残しませんけどね!

ここで取り上げられるニュースはどれも自分の好きなモノばっかなので居心地良いですわー

ところで誰もコメントで触れてなかったので一言
ヒャッコアニメ化ばんざーい!!
[ 2008/04/01 23:54 ] [ 編集 ]

あー、なんかお久しぶりです。
どうもありがとうございます。
居心地がいいということはあなたも日陰者ですね!(失礼)俺と一緒に地獄に落ちよう……

実はヒャッコ、買おう買おうと思いながらもどうにも縁がないらしく一向に遭遇できず、未だに未読なんですよ。次にamazon使うときに一緒に注文しようかなあ。
[ 2008/04/02 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/792-f2cb8522



