AX まさか勝てるとでも?(私が) きまぐれジャンプ感想2008.18号










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きまぐれジャンプ感想2008.18号 

最近のジャンプおもすれー
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>    ネタバレ格納だよ!!!    <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


<ワンピ>
想像の遥か上空1千万キロメートルを行かれた感じ。
この漫画で爆笑したのはいつ以来だろう。いやひょっとすると初めてかもしれない。
だから仮面か! だからルフィが(も?)驚いたのか!
ずいぶん引っ張るなあ、ん、なんでブルックとかも反応してんの?と思ってたら最後に見開きでアレですよ。そりゃ破壊力満点だよ、もう。

<エムゼロ>
ルーシー無事でよかった……! そしてブラックプレート引き換えが単なる性質の悪い冗談でよかった……!

<ダブルアーツ>
普通に物語としてとても面白く新キャラも魅力的だということをまず言った上で。
たまらんのですが。もうどうしようもなくたまらんのですが。
あんな優しくされたらただじゃすまないよね常考。お布団の中でも常に手のぬくもりがあるわけだからね。
あの二人次週までに舞台裏で行くところまで行っちゃうよ。主にエルーの意思により。
ああ、戯言さ。

<ネウロ>
笹塚バレ確定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.! そうか、これをやるための不用意な正体バラシだったのですな。弱点はXIと同じだから笹塚なら止められる、少しでも止められれば能力を使わなくても倒せる。素晴らしい。ネウロはたまーに「?」って感じる回があっても必ずその分を回収してくれるね。今年中に円満終了するって噂?もありますが、世界最大の危機を救った後もだらだらと続けて龍玉とか日本ぱんのようになられても嫌なので仮にそうなっても覚悟して受け入れます。頑張れ、松井先生。

<アイシー>
最強学園のおどおど系美人クォーターバック……だと……?

<サイレン>
だからエロいって雨宮さん!!(扉絵のことね)
ヒリューの名前はまず能力ありきの設定だったのか。今まで正直「飛龍て…いくらなんでも飛龍て…ストライダーじゃねえんだからさ…」とか思ってたけどうん、納得した。
マスクの男は…未来人?なのかな。サイレンの大気に感染していないのは確かですよね。

<ToLOVEる>
強いて言うなら古手川さんととらぶりたいです。「お兄ちゃ…兄と」とか素敵だよね(←どんどん侵されていってるよこの人…!!)
話自体はやはりレベルEのカラーレンジャー編を想起させまくりでした。魔王だけカスタムとか。

<ぬらりひょん>
雪女って何のマンガやゲームでも超絶可愛いよね。設定上の意味ではなく。

<スケットダンス>
ボッスンは物語世界で最高レベルの「天才」だと思ってたんですが、やはり先週の引きで立ったフラグ通り負けちゃいましたね。割と頭いいと思ってた、とか吐露するシーン、染みる。いるんだよねえ、「普通の天才」って、意外とごろごろ。本物を見ることで、自分はそっちだったんだと気付いた少年が抱いた感情は、憧れ。いいねー。こういう展開、好き。
消えるきっかけができたっつーか! はちょっと自虐が過ぎるぜ! あんたはちゃんと主人公してたよ、少なくとも今週は!
しかし会長いいキャラしてるなあ。本気で忘れてたのかよw

<ハンター>
わたくしごとき凡人が何を言っても妄言にさえなりません。そうでしょう?
この漫画の続きが来週も読めることが幸せです。


[ 2008/03/31 14:54 ] 漫画アニメ等 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/791-86b412f3


「サイレン」についての最新ブログのリンク集

サイレン に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
[2008/03/31 18:45] URL 話題のキーワードでブログサーチ!

