AX まさか勝てるとでも?(私が) ジュライ!(嘘)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュライ!(嘘) 

まあ、そういうことだ。日時指定も4月1日0時にしてあるしいいよね! フライングでも! そうした方が見てくれる人も多くなるし。
べっ、別に今日(31日)になってから思いついて慌てて急ごしらえなんかしてなかったんだからね!

被取締役新入社員なかなか面白かった。ただ最後の方、もうちょっとご都合主義して主人公を幸せにしてあげてもよかったんじゃないかなーと思うんだけど。ひょっとして連ドラ化狙ってる? あの展開? 原作からそうなら別にいいんだけど、そうじゃないような気がするなー、っていうのは邪推でしょうか。
※追記 原作は「ドラマ原作大賞受賞作」だから、原作脚本を内々で処理して話の流れとかいじってるものかと勘違いしてました。小説として出版もされていたんですね。じゃあきっと筋はそのままかー。多分邪推だ。

パロディイラストで有名な「朝目新聞」管理人インタビュー
いつもお世話になっております。


<ゲーム関係>
FTG『アルカナハート2』を制作したエクサムのさくらいとおる氏にインタビュー

迫害に負けない義妹―― 『戦場のヴァルキュリア』キャラ紹介ムービー【イサラ編】

前作のキャラが参戦! 『ルミナスアーク2』新情報が続々公開

ボーナスキャラクターを含む4人の戦士たちを紹介 『ソウルキャリバーIV』

GBAの発売中止タイトル『World Reborn』 開発元がROMデータの無料配布中

追加武装はバス停!!『ペルソナ3フェス』のメティスが初の立体化!
メティス自体はなあ……嫌いじゃないんだよなあ……

FFはやっぱりリメイクされすぎだ

お前らの心に残ったゲームのキャッチコピー教えてくれ
エターニア「変われる強さ、変わらぬ思い」内容の全てをネタバレにならない様伝えており実に素晴らしい。
ロックマンゼロ3「生きてやる。」クリアして初めて分かるその意味。

オプーナ面白いよ!

おまえらのゲームのトラウマ教えてよ


<漫画アニメ等>
ニコニコアニメチャンネルで「THE IDOLM@STER RADIO」の配信が決定(ネタ元・名前のない部屋さん)

「ドルアーガの塔」第1話でなぜか「いくら丼」が当たる

【完成版】ファリス・シェルヴィッツの憂鬱【FF5】‐ニコニコ動画(SP1)
【完成版】ファリス・シェルヴィッツの憂鬱【FF5】
ファリスが平野綾ボイスでやる気を注入してくれると聞いて飛んできました

今春スタートの漫画原作ドラマ一覧

「キャシャーン」 マッドハウスが新作 3度目のアニメ化決定

「それを当り前のものとして手放せる」関係が理想の人間関係だと思う
「そういった物語に価値を感じてしまうという人たちは、 現実ではつながりに飢えているのではないか?」という話です。
それははっきり言わなくても私もその手の人間だと言っているのですね! 正鵠!

ネギまみたびアニメ化(ネタ元・やくろあんてなさん)

遅刻する食パン少女まとめ(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

スレイヤーズ新シリーズに併せてめぐ姉のスレイヤーズベスト発売決定

またひとつ、富士見ミステリー文庫の灯が消える・・・

今まで読んだ中で一番面白かった小説を教えてくれ
一番って言われちゃうと……ブギーポップは笑わない、かなぁ。読んだ当時、「これを書いたのは本当に人間なのか!?」って思った。おおげさながら。

佐々キョン「キョンの遺忘」
本当に重い話なので、一応閲覧注意。

俺、やめるわ
逆セリエAですね。だがラストがかっこいい。


<他ヲタ系話題>
ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス/ストーリー第1弾公開!(ネタバレ)

アキバで銃乱射事件~奇声を発し、走り回り、発砲~(ネタ元・オレンジ色の服さん)


<いろいろ。>
私を泣かせたウソツキなヤツラのリンク集? 【仮】

もう絶対見失わない! 新コンセプトのテレビリモコン
その代償に自分を見失っている感は否めない。

アドセンスの溶け込ませる配色について【補足】(ネタ元・DONTAKTさん)

アメリカで大麻の個人使用が合法になるかもしれない!

特攻野郎Aチームで有名なミスター・Tによって、長年の昏睡から目覚める奇跡が起きた

世界史上初、イスラム教徒の数がカトリックを上回る

ジェダイ教会を設立しようとした男がダースべイダーに襲われる

英語は今後100年の間に「English」から「Panglish」へ変わる

ある日曜の朝。男は外ではしゃぐ子供の声に目を覚ます。

pdfの存在価値を考えるスレ

今日(仕事で)CGをするのを辞めました。

童貞だー!童貞が逃げたぞーーーー!!
じ、実は今…当たらずとも遠からずな感じの小説書いてるんだ…。(*ノノ)キャッ


※拍手返信
>ホの○号さん
ろ…68…? NWってことは、イコールプレイ回数ですよね、それ…?
私の人生における全セッション回数をおそらく越えている…
実はオンセサイトにはいくつか登録しているのですが、
ネットでも出不精な一級小森霧なのであまり顔を出せないんですよ。テラチキン。
しかし、お誘いいただけるのならそのうちお邪魔するかもしれません。その時はよろしくお願いします。

>名無しさん
いたーーーー! いるもんなんだなあ、
某大手さんくらいだと思ってたよ、ニュースサイトでオンセ呼びかけとか成立するの。
ちなみにシステムはFEARゲー中心にやっておりますですよ。

[ 2008/04/01 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/789-0634e32e



