AX まさか勝てるとでも?(私が) はじめまして おとなしめるです










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして おとなしめるです 

<ゲーム関係>
5pbが計画したXboxLiveアーケードでの移植祭り企画をMSが総ボツに(ネタ元・かーずSPさん)

Wiiウェア『スターソルジャーR』 ファーストインプレッション(ネタ元・WY2K帳さん)

元ゲーム業界の人だけど質問ある?

エンディングで泣いたゲーム
罪罰は泣くというかうううあああああああーってなった。あうううああああーって。
大神は……エンディングでは泣かないな。ボス前のイベントとスタッフロールが泣きポイントだ。

アニメ化してほしいゲームってある?
ロックマンゼロシリーズ。CMみたいなクオリティで。
ロックマンゼロ1~4 CM‐ニコニコ動画(SP1)


<漫画アニメ等>
ボーカロイドほぼ全員集合!「俗・さよなら絶望先生 最終回」
藤田さん本人でしたよね、ミクじゃなくて。何にしろ驚いた。
背景ネタでは「京アニと仲良くなりたい」がツボでした。ガイナだけでは不足かね? 歯ぁ食いしばれ!
「俗・さよなら絶望先生」のOPとEDが作る物語
OPはともかく、EDまで仕掛けてくるなんて思いませんでした。
今回はリーへの「さようなら」で最終回っぽく綺麗に締めたし、すげーよシャフト!

「巨人の星」の左門の妹は年をとらない

アニメのハヤテ2期決定?

PEACH-PIT「ローゼンメイデン」は週刊誌だけど月イチ連載
つまりレベルEポジション

瀬戸の花嫁「燦ちゃん抱き枕」の裏面が「政さん」な件について(ネタ元・WY2K帳さん)
ブーッ(例によってAA略)やばいよ……セクシーすぎるよ政さん……萌えってなんなんですかねぇ。

TVアニメ版「To LOVEる」では、4話から触手プレイがある!?(メガミマガジン5月号より)(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

) ウサビッチのアイツに遭遇!TAF2008超簡易レポート
うわー、動いてるところ超見たい。♪きゅっきゅっきゅきゅっきゅっきゅ


<他ヲタ系話題>
大決戦!超ウルトラ8兄弟/基本ストーリー公開!(ネタバレ)
これは個人的には予想の斜め上。面白そう。
ところでさっきコスモスの中の人がダイナとメビウスを間違えて顰蹙を買っていた件について

「東京モーターショー」に電王&マシンデンバード登場。

関智一の仕事風景から私生活まで判るカオス番組、みならじ第5回
関智+ラジオといえばビッグバンの「まあぶっちゃけ付き合ってましたけどね」が私の腹筋を破壊したA級戦犯。いつの間にか聞かなくなったけど、今でもあのノリのままなのかなあ。

ロリ金髪サイト「CANDY DOLL」 アキバで撮影ぽい

巫女パワーストーン屋 秋葉原にオープン

同人誌で商業スカウト(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<ボーカロイド>
これは必見!初音ミク恋愛ADV『初音のないしょ!2』(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
ミカンせいじんを育てるデスクトップマスコット「AIRmikan」公開(ネタ元・ugNews.netさん)

ニコニコ動画というか動画によるコミュニティの限界(ネタ元・かーずSPさん)

アドセンス広告は背景に溶け込ませたらダメ!(ネタ元・DONTAKTさん)

中国、アピール狙って外国人記者団受け入れ→ところが、僧侶ら「中国は嘘つき」「チベットに自由ない」と記者団に直訴(ネタ元・誠天調書さん)

「参拝客ら、全て中国のヤラセだ!」 僧侶らの外国人記者団への直訴、中国による処分覚悟だった(ネタ元・誠天調書さん)

萌えでかたる諭吉さん
いや……分かりやすいし……アリじゃね?(←アリアリ詐欺

日露戦争

今までに見た天才



※拍手返信
……とりあえず、私の中で貴方様の「川背さんに対する愛」は本物だと評価されました。
そこは胸を張っていいと思う。そしてロマサガをやればいいと思う。
毎日のようにセッション? キャラシ更新? なんと羨ましい……
最後にTRPGやったのもう2ヶ月くらい前だよ……(オンセ含む)
このブログで「オンセやろうぜ!」って言っても多分人集まりませんよねえ。畜生。

[ 2008/03/31 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/788-80877816



